2009年2月26日木曜日

「多勢に無勢」 どっちが強いネン! 神さんのパワーを味方にしたヤツが 強い!

「多勢に無勢」 どっちが強いネン! 神さんのパワーを味方にしたヤツが 強い!

今のクラス単位では 信じられないかもしれませんがワタシタチは
 1クラス50数人でした。

好き勝手なことを言うんです 
やかましいの何の意見が 
まとまらないのなんの・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

大学に行かせてもらうようになって、通学のため、
阪急梅田のコンコースに・・・・

人人人ですよ、見たことのない 
人の集団ですよ。

統率はないんですよ、
でも 一定の方向に進行してるんです。

知り合い同士は話してるし、靴音・・・
とにかく無秩序な音が 充満してるんです。

ところが 不思議なことに 全体を聴いているとミョウに 
静寂なんです。

これは 不思議な体験でした。

パチンコ屋に 行くようになって あっ!・・・

音が 溢れてるからって やかましいんじゃなくて何の 
統一感のない音って 消去 しあうんや。

静寂になるンやって・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

阪急のコンコースで 愛し合う男と女の
 会話も含まれるのかも知れないんですが 
全体としたら
ざわついてるけど、
音と音が 消去しあって 
静寂なんです。

ふしぎですよね。
虚なんです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

「多勢に無勢」

常識的には 多勢には勝てないんです。

でも、織田信長は 何倍もの軍勢に勝ったんです。
虚を 信長は 直感的に 感じ取ってのかも。

いや、知っていたのかもしれません!?

で ないと 戦わないでしょう。

完璧の 負けですよ。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ピアノって 10本の指で表現できるんです。

で オマケに80数本の音源があるんですよ。

しかも 押さえたらなるんですよ。

キーCで、ファ・ラ・ドって押さえたら 初めての素人でも なるんですよ。

ギターなら そのFの構成”音”鳴らす前にギブアップ・・・

女の子にもてたいが ゆえに ギターでも 
押さえたら鳴るだけのピアノには勝てない。

ピアノは高くて買えない!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

貧乏人は もてないのです。

って、 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

でもね、最近 なんとなく、沢山いえる 喋れる 
ちゅうのが、的を得てる とはいえない。

逆に 「うざとい」

正直 どっかに いってくれ、オマエは助けにならん、
邪魔なんや って 言いたい・・・

ひょっとして ピアノって 漫談 向きかも・・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

食材・食品のネット通販店『播磨屋一徳堂http://tetecome.com
店主:森本”播磨翁”達也 文責

0 件のコメント: