2009年3月1日日曜日

海藻が 鳥インフルエンザに エエ ちゅう 噂!・・・らしいです。

海藻が 鳥インフルエンザに エエ ちゅう 噂!・・・らしいです。

邱 永漢さん 不思議に 思われたそうです。

鳥インフルエンザに日本人と韓国人は
罹りにくいのは 何故か・・・

研究・考察された結果どうも 
日本人と韓国人の食にあるのではないか。

両民族に共通して良く食べる食材
海藻類・・・これではないか・・・と。

科学者の研究でも、どうも 
その可能性は十二分にある。と

らしいです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ガン細胞は 誰にでも 毎日数千個 生まれてるそうです。

でも ガンにならない人もいるわけで。

ガン細胞が 毎日生まれてる ちゅうことには 
意味があるわけで、
ガンという病気になる人には
なる理由があるだろうし、

かつては ガンになる人は 
本当に少なかったんですから。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ある時期から 急に日本でガン患者が増えだし、
同じように中国の四川省の奥地の方で
 鳥インフルエンザの患者が増えだしたのか・・・

不思議といえば 不思議ですよね。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ワタシの足の裏なんですが 酒代を節約するために 
ビールから発泡酒、焼酎に変えたんです で 
足の裏は角質化して、土踏まずの付近の側面に、
水虫のような水疱。

痒い。

原因は 酒ではないか・・・
で、元どうりビールはちゃんとしたビール、
でも量を減らし、
日本酒をメインに 
ワインに変更

見事に 足の裏は 美しく変化。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

食は おっかなくもあり、健康な体を維持させてるれる
大事な・・・
『医食同源』と 
本当に思います。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

シッカリ 海藻を食べたいものです。

食材・食品のネット通販店『播磨屋一徳堂http://tetecome.com
店主:森本”播磨翁”達也 文責

0 件のコメント: