2009年2月19日木曜日

あてにしてる 4番バッターでも 4割は打てないのです・・・

あてにしてる 4番バッターでも 4割は打てないのです・・・

10のうち6回は失敗鍛えあげた4番バッターがでっせ

役所の受付のオバハン 週刊誌読んでるオバハンが 
でっせ、20回打席に入って 
1本ヒット打ったら手え たたいたらんと。

ゆうとくけど、素人が野球やってのんちゃうど、
金はろてる、
ちゅうよりは ピンはねされてんねんど!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

なんで 安いもの買えるかちゅうたら 安い労賃の中国から 
輸入しているからでしょう。

中国からの冷凍餃子に 農薬が入ってた・・・ って!

大騒ぎになりましたよね。

例えばデッセ、ワタシがデッセアメリカに 餃子を輸出している
工場で働いてたとしますよね。

政治的に、イデオロギー的に 不満があって 餃子工場に働いてるわけがなくて
金が欲しくて たまたま餃子工場なわけで、

アメリカに遺恨は ないわけで
・・・餃子に農薬混ぜる 根拠がないわけで。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

むかっ腹立ったから 農薬入れたんでしょう、家にある。

接客業と違うから むかっ腹が立つ ちゅうのは 
上層部でしょう。

上層部のやり方に不満やからでしょう。

じゃ 上層部が全面的にワルモン?

ほかにも イッパイ日本に輸出している中国の業者って 
いるわけでしょう。

冷凍食品でも加ト吉さんなんか、
だいぶ前から中国で食品の冷凍工場を経営されてて、 
問題が起こんねんやったら 
とっくの昔に起こってるでしょう。

なのに、でっせ、今頃、
JTと生協なん・・・って思いません。

ひょっとしたら JTと生協が 下請けの中国の食品会社に 
むちゃな要求したのかも・・・

って 考えられますよね。

で、従業員に むちゃな要求をした。

で 従業員は、言語道断、理不尽、無茶苦茶。

一党独裁の国の戦車の前に立ちはだかった国民でっせ、

日本人より性根すわってまっせ、パートのオバちゃんでも、
で ケツまくった 結果やと ワタシは

単純に思ってるんですけど。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

何十倍人件費の高い日本人の作った冷凍餃子がでっせ、
何十倍中国のより栄養がよくて上手くて、
安全やったら 買いまっせ!

どうちゃうねん!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

中国人でも、日本人でも カスはカスやろ、 
日本人の方がそばに いてるだけに 
ムカつき度 何十倍・・・?

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

中国人のやり方が イイ 悪い があるけど
・・・冷凍工場で働いてた オバちゃんが 
ケツまくったと 思いますよ。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

バブルはじけて もう20年近いわけですよ。
なのに、日本の資産は どんどん減ってるんですよ。

中国の餃子に文句いうのも もっともやけど、
もう、ええ加減 依存体質やめて、
自分の脳味噌揺り動かせて 考え直さんと アカンのとちゃうやろか!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

食材・食品のネット通販店『播磨屋一徳堂http://tetecome.com
店主:森本”播磨翁”達也 文責

0 件のコメント: