2009年2月12日木曜日

中島美嘉さん と 矢野 顕子さん と”耳掻き”・・・どういうこっちゃ!!

中島美嘉さん と 矢野 顕子さん と”耳掻き”・・・どういうこっちゃ!!

中島美嘉さんの「雪の華」のはいったアルバムCD聞いて

今 しばらくして これも若干 ちゅうか、
だいぶ古い矢野 顕子さんのCDアルバム聴いてるんです。

なんか違うんです。
なにがどうちゃうねんやろ 
考え続けてるんです。

なんとなく 思いついたイメージなんですが・・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

家電屋さんで 大型の液晶テレビぼんやり 見てたんです。
たしかシャープのアクオスのデモンストレーション・ブルーレイやったと・・・

色の点々で 表現する フランスの印象派の絵 近くでみたらなんやネン 
この絵、で ちょっと 距離をおいてみたら

おおお~、エエ やんけぇって・・・

アホでもわかる絵になってるんですよね。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

中島美嘉さん のCDには これでもか ちゅうくらい 
音が満載でね、統率されてるかちゅうたら、
ギターのソロが すきかってなこと言うてるみたいやし・・・

なんか、宴会で 途中から 好きなモン同士が あつまって
それぞれグループで好きなこと言ってるような・・・

タダ全体でざわついてるちゅうか、

家中のアクセサリー じゃらじゃらつけて ゴウジャス?
かも・・・ 

ちょっと離れてみたら、なんやねん。

一緒に歩くのん 堪忍させてくれ・・・ちゅう 感じ。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

やっぱ、矢野 顕子さん のほうが ボーカルの意図 ちゅうか、
音楽の伝えたい意図 ちゅうか、センスをかんじるんです。

中島美嘉さんのCD 音の洪水の中で 彼女の歌声が 
息苦しく聴こえるんですよね。

本当に 中島さんの 良さって いきてるンやろか?

日本の命がイッパイの自然がそうさせるんでしょうかねぇ
うざったいぐらい 音が
いっぱいなんですよね。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

あんまりテレビが しょうもないので、意を決して 処分しました。

ついでに いらんでぇ って思えるものをあつめたら。

廃品処理屋さん、多すぎて持って帰れないって?

玄関先に 積み残しの廃品、呆然と立つワタシ。

コイツラ どないしょう。

ちょっと 文句言いたいねんけど、
耳掻き一つでええのに、なんで、二個入りワンセットしか置いてないのん。

よお見てみ、耳掻き、L,R書いたあるやろ・・・ 
右の耳の穴用と、左用や・・・

そんな アホナ!

世の中 モノが 余ってるみたいです。

食材・食品のネット通販店『播磨屋一徳堂http://tetecome.com
店主:森本”播磨翁”達也 文責

0 件のコメント: