2009年2月18日水曜日

思いっきり!「へぇ!!!!」でっせ! 海藻民族は鳥インフルエンザに罹りにくいんですって?!

思いっきり!「へぇ!!!!」でっせ! 海藻民族は鳥インフルエンザに罹りにくいんですって?!

ペストで ヨーロッパの人口が激減って歴史で習って、
ネズミって 怖いなあって・・・

でもね、なんか、微妙に なんかヒッカカリ が 

なんか ノドに イワシの骨が
 ヒッカカッタような。

日本にもネズミおんで!・・・怖い 
けど 日本ではペストが流行らん!

なんでやねん、

昔や、ヨーロッパや むちゃくちゃ遠いんや、

山越え、野越え、川越えて、海越えてネズミが 来ると思うか?

ウム!・・・ なるほど、納得かなぁ?

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

サーズって 鳥についてるウィルスでしょう。

鳥って、何千キロ 飛んでくるでしょう。

あの デカイ 白鳥でも、ロシアから飛んでくるんですよ。

鳥インフルエンザ(ウィルス)が 日本に来ほうだいでしょう。

最近 日本の鶏 九州なんか 皆殺し状態されましたでしょう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

糸井重里さんの『ほぼ日刊イトイ新聞』のウィールス専門家が 
どうも 鳥インフルエンザは 
ダイレクトに人間には伝染しにくいのが 
人のいいブタが介入して人間に
伝染しやすくなるんですって・・・・

へぇ・・・なるほど。

けど 日本にも ブタ おんでぇ???

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

今ね、邱 永漢さんの ホームページ の
昔からのを読んでたら、

サーズって どうも日本人と韓国人は 
流行ってる現場にいてもウィルスに 
取り付かれても 
病気になってないんですって。

で 邱 永漢さんの説によりますと 
日本人、韓国人は海藻類を食べてるからや!

・・・ちゅう ことを力説されてるんです。

ワタシね 邱 永漢さんの説に ”Yes!”です。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

思いません! アトピーにしろ、ガン、糖尿病
・・・いわゆる生活習慣病の増加、

見事に 学校給食の普及。

ようするに 欧米の食習慣の日本の定着。

朝食なんか ほぼ 完璧に パン食って 思いません。

ドンドン、カタカナ食品、食材の増加と 見事にリンクしてるんです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

日本人がデッセ、日本の環境のもとで 
食べてきた食べ物で遺伝子が よっしゃ 
これで行こう・・・

で、何万年と続いて 遺伝子がこれで 
やっていこうと腹を決めたわけで・・・

で ヨソからの 侵入者に 対して、
「なんやねん! オマエ、 なめてんのんけぇ!」で 
ウィルスの入り込む 余地がない。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ところが お上が でっせ「和食たべてたら 
アホになる」ちゅう宣伝。

小麦売ったらアメリカもうかる、
それに乗ったら儲かるでェ 
・・・って 時流に乗った商売人

見事に のせられた 日本人・・・

肉食、牛乳、バター、チーズなどなど洋食食材ちゅうのは、
従来から日本の自然に合った食材と違いますよね。

この外来食材は 昔からの和食の食材に”Yes!”してた
遺伝子にとって 
侵略者な わけでしょう!

で ようするに その抗争がアトピー、ガン、糖尿病を
はじめとする生活習慣病と ちゃうやろか・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ペストになるちゅうことは ペストになる条件が
そろてるンとちゃうやろか !

てことは、ガンになる ちゅうのは 
ガンになる条件がそろてるちゅうこと・・・

ガン細胞って だれにでも 毎日数千できてるんですって、
現代の科学の検証では・・・
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

食材・食品のネット通販店『播磨屋一徳堂http://tetecome.com
店主:森本”播磨翁”達也 文責

0 件のコメント: