2009年2月26日木曜日

ガン保険が完備されつつあります。ヘルシーな食材を贅沢に美味しく食べて!・・・極微のガン細胞 発見できます!・・・でもガンで死ぬ人は毎年増えてます!

ガン保険が完備されつつあります。ヘルシーな食材を贅沢に美味しく食べて!・・・極微のガン細胞 発見できます!・・・でもガンで死ぬ人は毎年増えてます!

料理番組 あの 超保守的NHKの既成概念 で かたまった 
アナウンサーがヘルシー って 
料理番組で言ってるんですよ。

一番遅い、 要するに べべ!

オリンピックで 1万メートルで一種遅れ 400m以上 離されてるヤツが 
ヘルシーって 言ってるんですよ。

コイツの 言ってることが 社会常識になってます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

約50年前、 半世紀です。

「和食 食べてたら アホ になる!」ちゅう当時のメデアの 声に 踊らされた
うっとこ の お母ちゃん。

フライパン買って 炒め物料理を 学校で習って来ました。

時代の流れです。

それが 今では、ヘルシーに 変り、

結果として、ここ最近 30万人以上のガンで死ぬ人が 増えてます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

「和食 食べてたら アホ になる!」といわれてた時代にはガン 
かかるやつは よっぽどの ボケ ちゅうか
アホ通り越えた 信じられない世界で!

それが 今では 常識・・・

って 英語でヘルシーって ・・・どういう意味なん。

「アホにはならないけれど、確実にガンになる」ちゅうことなん!
教えて! 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
食材・食品のネット通販店『播磨屋一徳堂http://tetecome.com
店主:森本”播磨翁”達也 文責

0 件のコメント: