2009年2月16日月曜日

イワシの煙で消防車!・・・・無茶苦茶小さいガンでも見つけられるそうです!

イワシの煙で消防車!・・・・無茶苦茶小さいガンでも見つけられるそうです!

ガンを発見する能力は 凄く高まったそうです。
ところがでっせ、ガンで死ぬ人は 毎年増えてるんですって。
30万人デッセ。

ちょっとした町が 毎年消えてるんですよ!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ワタシの住んでるところでも台所と そのほかにも火災報知器が 
つけられたんです。

ああ!安全になったから エエ!と エエことするわ!って 
思てたんです。

なんか 聞くところによるとなんか 別に たいしたことのない事例で 
火災報知器が ビービー鳴りだして消防車が出動したんですって。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

消防屋さんに すんません って あやまらんと あかん わけで

前から 日本人ちゅうか 特に オバちゃんなんか 
重箱の隅をつつくように ヨソさんの出来事 つつくでしょう。

ひょっとして 火災報知器の 「オバちゃん!なん」マッチに火がついたくらいで 
大げさに消防署!

しかし、子供が 
遊び半分でマッチこすって火事 ちゅうこともあるし。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

消防屋さんも 大変や って 思うんですが、聞くところによると 
出動したら それだけで手当てが出るんですって。

まえね、ちょっとしたボヤで 消防車が数台きたんですって。

火事起こした 家の人が ちょこっと水かけるだけで 
消えるから頼むから よってたかって水かけんといて
くれ って頼んだんですが 

集まった 消防車 全部 水出したんですって、

で 庭の犬小屋も水浸しで 
犬が風邪ひいたんですって。

ほんの ボヤ 台所で ちょこっと 
火が上がっただけみたいなんですが

消防車が ちょっとでも水出したら 
手当てがもらえるんですって。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ほんまかいな、そうかいな!?

火災報知器が進歩したんですよねぇ・・・

アカン 消そう ちゅう ボヤ・・・
その前に 火災報知器が 反応して 消防車が かけつけてくる。

エエ!こんな ボヤ 犬のションベンで 
消せんのんちゃウン!?・・・・

で 大の大人が よってたかって・・・
ボヤ消して 書類書かされて、怒られて

・・・近所のオバちゃんから白い目で見られて・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

無茶苦茶 小さい ガン細胞が 発見されるようになったんですって。

で 医者は 手術を進めるんですって

研究によりますと ガン細胞って 
毎日数千発生してるんですって

・・誰にでも でっせ・・・

ボヤより スゴイわけで・・・

ガンになってない人も 居てる。
ガンになる人も 居てる。

これって どういうことなん!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

食材・食品のネット通販店『播磨屋一徳堂http://tetecome.com
店主:森本”播磨翁”達也 文責

0 件のコメント: