2009年2月11日水曜日

中島 美嘉のファン やて!! ツタヤで中古のCD買って 能書きタレンナ・・・スンマセン!!

中島 美嘉のファン やて!! ツタヤで中古のCD買って 能書きタレンナ・・・スンマセン!!

なんやねん!・・・どうゆうこっちゃ!・・・どないなってんねん!

おばはんが でっせ デジカメ握って、黄色い(ちょっと褐色がかってますけど)で 
キャー、キャー・・・

飛行場で、どうも韓国ドラマの主役の男優が 来日 なんですって!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

情けない話やでぇ! 日本も へタレになったもんや!

なんやて、これって 関西空港の映像! ってことは 大阪のオバちゃん

エエ! 世界最強や て思てた 大阪のオバちゃん! なん!

今度 戦争になって、日本が負けたら 外務省の 
役人より、大阪のオバちゃんが 交渉に行ったら
欧米、列国 手玉にとって、
「堪忍して、すんまへん、ちょっとまけてくれまへん・・」ごにょごにょ言いながら・・・ 
絶対に 負け太りするで って! 

思てた おばちゃん?
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ぅんな! しょうもないドラマ 韓国でも一緒やろ! 

思い込んだらあきません・・・固定観念は アキマセン

はまり込んだんです バカにしていたドラマに ちゅうても日本のドラマは 
相変らず カスですけど。

韓国ドラマは 面白い。(オバちゃんを馬鹿にしてすんません)

夢中になったのが「ごめんね、愛してる」で、 あの刹那さ

あり得ないくらいの 刹那さ・・・ 
ちょっと ツッコミ入れたいけれど 
妙に引き込まれるんですよ。

で つぼを得た ところにテーマーソングがかかるんですよ

なにか セツナイ、悲しい、イトシイ・・・そんな感じ 残念ながら 
韓国の言葉だから わからない・・・

エエなあ?

主役の女の子の普通ポサト、運命しゅうカテゴリー、
重圧に必死に戦う男の子との 愛・・・

「おいおい! ポジション替えたら・・・ええのんちゃうん」ちゅうツッコミ入れたい・・・

でもね、韓国の状況が 反映され天然からねぇ・・・

日本て、脳天気かも!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ビックリ しましたがな! ワタシが夢中になた韓国ドラマ
「ごめんね、愛してる」の原曲が 日本の曲なんですね。

偶然なんですが ツタヤの中古で買った中島 美嘉さんの
CDに入ってたんです。

NHKの教育テレビ「トップ・ランナー」ちゅう番組でチラっとみて、
痩せていて、不思議な魅力、なんか闇にうごめく魑魅魍魎を統率できそうな・・・

歌声は 切なそうなんです、ファルセットで高音域に達したときなんかは刹那さ 
絶好調 みたいな。

ところが急に 地声で野太い・・・

なんなん この人 ちゅう・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

大好きな韓国ドラマ「ごめんね、愛してる」の主題歌の原曲が
「雪の華」ってわかったのは エエんですけど。

むちゃくちゃエエ曲やって 思ってるんですよ。

なんで さいしょの中島 美嘉さんの ヴォーカルに一拍ずつ、ピアノのコードなん!

空間台無し、セッツイテル、 とにかくセンスないって

中島 美嘉さん の良さが ・・・

アレンジしてる人って・・・ただ空間埋めたらエエてもんちゃうと 
思うんですが・・・
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

とにかく杉、杉、杉、バスの窓の外・・・だんだんムカついてくるんです。

秋の京都 ちゅうたら 嵐山の紅葉 もみじの紅葉・・・あのこれでもかちゅう紅の濃淡に 
ムカつくんですよ。

アメリカの これでもかの冒険活劇映画なんかで 主人公がヘビだらけ危機一髪・・・
正直 ツッコミ入れる気もおこらない。

アホか・・・通り越してボケ!

欧米人のなんでもシンメトリックに配置する無神経な 庭や建物にうんざりするけど、
山一面真っ赤 ちゅうも 何考えてんねん! って 思いません。

ワタシだけやろか・・・

可憐で、妖艶な、中島 美嘉 ちゅう 花が、
商店街の開店記念の造花で囲まれてるんですよ・・・
ムカつきません!

食材・食品のネット通販店『播磨屋一徳堂http://tetecome.com
店主:森本”播磨翁”達也 文責

0 件のコメント: