2009年2月7日土曜日

男の”沽券(コケン)”をパワーアップしてくれるんですって、糖尿病に効く漢方が!?・・・

男の”沽券(コケン)”をパワーアップしてくれるんですって、糖尿病に効く漢方が!?・・・
『沽券』と『糖尿病』どうゆう関係や!!??

大岡越前の守が 女の業ちゅうか情念ちゅうか、恋心ちゅうのか・・・
どのぐらいの年齢まであるのか

ちゅうことを 母親に 尋ねたそうです。

で 越前の守のお母さんは 手元にあった火鉢の炭の灰を掻き分け 
ほとんど消えかけの灰みたいな 芯にも まだ 燃えてる部分があって

息子 越前の守に 見せたそうで、

取調べの参考になったとか・・・

落語やったかなぁ、講談やったかなぁ・・・で聞いたような???

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

邱 永漢さん、ワタシも尊敬し、著書も、ホームページを愛読させていただいてます。

その邱 永漢さんに手紙が来て 英訳されている著書を全部読んでいるようで、
手紙の本人が 言うには中国の為政者に ぜひとも読ませたい 
そうすれば中国は もっともっと繁栄するだろう ちゅうようなことが書かれていて 

邱 永漢さんは 興味を持たれて 
その人物と会われて驚いたのは 40歳ぐらいの人物であろうと、

ところが22歳の青年。

お父さんが漢方を研究されていて青年が子どもの頃に
アメリカに移住した中国人で、
イギリスのオックスフォード大学院に留学中。

いろいろ話しているうちに その青年のお父さん 
アメリカで 漢方の研究中に糖尿病に良く効く薬を開発。

その薬、漢方に効くだけでなく、男性の男性たる 存在意義ちゅうか、
女性の前で、唯一 ”オレは男や”って 見栄をきれるイチモツ

・・・・男の存在を自慢?ちゅうか提示できるちゅうか 
”ドヤ顔”できるイチモツがでっせ、しょんぼりしてたり、
平均以下の勢い ちゅうのは、非常に沽券にかかわるんですよね・・・

その薬、男の沽券を 大きくプッシュしてくれるんです。

元気にしてくれるだけでなく、成長を終えた イチモツが 
若干身長が伸びるんですって。

その糖尿病にも効く?
・・・薬を邱 永漢先生が会ってくれた
 お礼にと青年は 置いていったんですって。 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

邱 永漢先生は 2,30年前から 糖尿病を患ってて、
喜んで 受け取って 早速服用したんですって。

元気になったかどうかは うやむやにされてますが。

どうも 周りの人から 最近肌が綺麗になってきましたねって 
いわれて、気を良くされてるそうです。

たしか邱 永漢先生 もう80歳ぐらいでは・・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

大岡越前の守、お母さんだけでなく、お父さんにも訊ねて欲しかった!

越前の守の お父さん、息子の しょうもない質問に怒り心頭 立ち上がった拍子に 
手元にあった火鉢の上にかかっていた 薬缶をひっくり返し
燃えていた炭が 消えて 灰に・・・・

「父上 火か 消えてしまいましたよ!」

「火鉢に 手を出す気はない!」って・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ワタシは 死ぬまで成長したいので 思いどうり 動かない指を
使いながらでも キー坊ド叩いて ブログ書いてます。

ちなみに、鶏の毛羽先とか、白身魚の甘辛く煮た”煮こごり”できる食材に、
ビタミンCの多い野菜とか果物食べるでしょう 

そうしたら 肌のシミや、小ジワが 不思議と消えるんです。
それに 肌が白く 艶良くなります。

ただ 男の沽券が パワー・アップするか・・・
学生時代みたいに身体検査してないので、
成長したのかどうか・・・・

食材・食品のネット通販商店『播磨屋一徳堂http://tetecome.com/』店主:森本”播磨翁”達也

0 件のコメント: