2010年1月31日日曜日

頼りに出来るのは まずは”自分の体”で 家族、で お得意さん・・・お上・・・最低デッセ コンビニのレジの横の 寄付の箱みたいなもんと 思うことです!!

頼りに出来るのは まずは”自分の体”で 家族、で お得意さん・・・お上・・・最低デッセ コンビニのレジの横の 寄付の箱みたいなもんと 思うことです!!



例えば 米ですよ
米作ってる 農家の生産 全産業の生産比率のなかで
ほんの 数パーセント 多分1、2パーセントでしょう。

で でっせ、海外の米より 数倍から十倍ぐらい 高いんですよ。。。。

農家は 税金で補助されて・・・ちゅうことは 都市部に住んでる
大多数の サラリーマンの源泉徴収・・・ピンはね・・・から
補助されて

なおかつ 都市部のサラリーマンは ダイレクトで輸入したら
半値OR 1/3の値段で買える可能性の米を
バカ高い値段で買わされてるんですよ・・・・・

国家の 意味が わからんのですよ・・・・・

今の 日本って いろんな国との利害関係で
成り立ってるわけでしょう!!??

ある会社の 主な取引先が 中国・北朝鮮ちゅう
会社もありますよね また アメリカやったり
ロシアやったり・・・

ちゅうことは そこの社員は 日本の他地域よりは
食い口なわけでしょう・・・・

隣の マンションが 空き家になったら 隣のネズミも
ゴキブリも 食い口のある ところに来るんです。

国柄と国家が どうのこうの って・・・・

おもうんですがね、 もう 『オレが 国家や!!』って
アメリカが どやねん! 日本がドヤネン!!!

ちゅう 気概をもって 撃ちすすみましょう!!

0 件のコメント: