2010年1月17日日曜日

ダウンタウンとウサイン・ボルトン それに痔!・・・なんの こっちゃ!!

ダウンタウンとウサイン・ボルトン それに痔!・・・なんの こっちゃ!!


腕相撲世界一に 素人が100人かかったら 多分勝てるでしょう。北京100メートル
金メダルのウサイン・ボルトに1億人かかっても 勝てないでしょう!!!



相方の 片方  向かって右側の浜田氏が「痔ろう」で・・・
結構長く続いてるそうで・・・

もう片方左側 松本氏も なんか 最近 イボ痔に
なられたそうです。。。。

って ダウンタウンの 2人とも肛門の病気・・・痔なんですって

YOU TUBE の動画で 見たんですが・・・・

日本には どれだけの 痔の患者さんがいるんでしょうかねぇ?

実は ワタシも 青春真っ只中で イボ痔になり、二〇数年

嫁が ある 民間療法をある本で発見して 教えてくれたんです。

当時ワタシ 飲み薬、舌下錠、塗薬、座薬などなど
で 排便後には 肛門を クレゾール石鹸で 洗い
アルコールで除菌!!!

こんなけしても、排便の痛みが取れるのに 良くて
2週間!!!

泣きながら ウンコしてました・・・
一時期 神様を 呪いましたね。。。。

ところが ところが でんがな

嫁に教えてもらった 民間療法
”ダメもと”で ためしたら。。。。

『大笑い』 翌日には ちょい 排便が楽
2日目は 更に 楽
3日目には 涙することもなく 
強烈に 肛門を意識することもなく
排便が出来る。

ほぼ 一週間で 楽勝 で
・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

痔患者である 友人たちに 驚異の民間療法を 教えてあげるんですが
ほぼ 100% 実施 してないんですよね。。。。

ワタシとしては 一生懸命 その 効能を 教えてあげてるのに。。。
で、バカらしくて 

「ボケ!! そのまま、ケツ 痛いまま 一生 暮らせ!!」
って 腹の中で 笑ってるんです!!!

ワタシが 実行してる 民間療法・・・
偶然にして 花粉症 クシャミ、クシャミ、鼻水ダラダラ
状態のときに、悪食をして イボ痔が 再発

で 嫁伝授の 民間療法を始めたら なんと
痔も治り 花粉症の 鼻水ダラダラ、クシャミだらけも
なくなったんです。。。。

オマケに 水虫も・・・・

これって 凄くない!!!

凄い 効能なわけ・・・

ただ、ただ、これ、片付けが 面倒なの・・・
ちゅうても それほど 大変じゃないけど
ちょっと 大変・・・

ちゅうか 中途半端 めんどくさいの!!!

でも、現存の 痔の薬 束になっても
勝てないと 思いますよ。。。。

病気になる 最大の原因は
悪食 による・・冷えなの!!!

0 件のコメント: