2010年1月22日金曜日

盗人の万引きに 警察謝って 貰った金やのに なんで 検察庁が ・・・・「ご町内の日本の皆様 万引きは 犯罪では ありません」 警察が謝ってます・・・ 

盗人の万引きに 警察謝って 貰った金やのに なんで 検察庁が ・・・・「ご町内の日本の皆様 万引きは 犯罪では ありません」 警察が謝ってます・・・ 


今朝ね 某県の 警察が なんかの 手違いで
万引きした 連中の データが 公開されたんですって
ネット上で

でね その某県の警察が 謝ってるです・・・メデァに

それから 万引きした本人に・・・謝ってるんですよ・・・・

コイツラ 盗人ですよね・・・・・

ワタシ 一番 おっかない お父ちゃんに
盗人は 最低 ちゅうか むちゃくちゃ 怒られたわけですよ

お巡りさんに 捕まるって・・・・

で、万引きした ヤツに お巡りさんが
謝る・・・・

って どないなん!!!!

百歩ゆずるで!

貰ろた 金やろ・・・ 
どうぞ うけっ取ってくださいって
頂いた 金やろ・・・・・

盗人に謝る ヤツラの 給料を
なんで 税金で 払わな あかんねん・・・

ええ どういう こっちゃ!!!

盗んだヤツに 謝って・・・
人様から ”よろしゅう”って
頼まれた 金が アカン!!!

どういうコッチャ

ちゃ! 町会費って なんやねん


□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

日本の皆様
万引きは 犯罪では ありません!!!

0 件のコメント: