2010年1月19日火曜日

アインシュタインが 人類発生の600万年前に 出てきても 「意味ないジャン!!」

アインシュタインが 人類発生の600万年前に 出てきても 「意味ないジャン!!」
なんです。。。。当時のご先祖さんは それで 飯(メシ)が 食えないんです。 
今 それに すがって 飯を食ってる・・・ちゅう!!

なんとか してくれ! 静電気!!!エレベーターのボタン 押すのに いちいち 飛び上がる って  

どうでもエエ ことには
どうでもエエ 対応するんですよ

経験値で 

エレベーターのボタンを 押そうとしたら
静電気でんがな、

ワォ って 驚き、のけぞりますよね・・・

よくよく 考えたんです 
子どもの頃 そんなに 静電気で 
ビックリ することは あんまり無かったような・・・

ワタシが 電気を 帯びやすい 体になったんですかねぇ
それとも 電気を 帯びさせやすい モノが 増えてきたのか
・・・・

静電気も 万有引力も、 あの大天才 アインシュタイン博士
の 相対性理論・・・・
も 科学的な現象でしょう・・・

アホのたわごと と ・・・・

万有引力にしろ、相対性理論にしろ 人間が 生まれる
前から あったんでしょう 静電気も 多分。。。。

万有引力にも、相対性理論にも ワタシ 驚かなかったし
感動もしなかったし・・・

理科の先生が 熱弁したから そうなんかなぁ~~~

エレベーターの ボタン 触ろうと 指が 近寄って
”一人 大震災” でっせ 隣に居る人は 無関係
アホ 扱い・・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

考えたんです 
生命の遺伝子の中に 全部 経験値として 取り込まれてて
ただ、人間にとって 静電気は 厄介者やから ビックリしろって

万有引力にしてもでっせ、
ある程度の 高さまで いったら 人間 ビビル ように 
出来てるんですよ ここから 落ちたら 

タダでは すまんで! ちゅう お告げが 遺伝子に

ある高さを 越えたら 恐怖が なくなるのは
ただ 今までの経験値で なかったからで

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

今 急に 疑問が 湧いたんですが
なんで 万有引力の法則が 先に 発見されて
相対性理論が 後なのか・・・

ひょっとしたら どうでもいい 理論 ちゅうのが
あって、、、、、

どうでも エエ ことは 後回しに されるんですよ。

絶対に・・・

ただ どうでもエエことを 後回しにしたら
生き残れない・・・

0 件のコメント: