2010年1月23日土曜日

花粉症ちゅう病気が 世間全般に認識される前から花粉症のワタシ・・・体験的に言いますと 花粉が悪いじゃなくて 自分が変・・・って!!! そこです 簡単に治ります。 

花粉症ちゅう病気が 世間全般に認識される前から花粉症のワタシ・・・体験的に言いますと 花粉が悪いじゃなくて 自分が変・・・って!!! そこです 簡単に治ります。 


びっくりしまた

ワタシね 花粉症が 認識されてない
時代から 花粉症

ちゅうか ただの 鼻かぜ 扱い 
でも 鼻水たらたら クシャミ、鼻詰まり、呼吸困難
小鼻は炎症・・・・

でも 扱いは ただの 鼻風邪・・・・

この 花粉症
ワタシナリの 理解したんです

原因は 何か・・・

花粉が 原因やったら
人類 ちゅうか 人類の親戚 類人猿・・・

類人猿 ちゅうたら 森の 住人・・・

花粉の真っ只中で 何百万年 生活してきた
生き物でしょう・・・・

猿が クシャミし続けて 手鼻 かんでるところ
見たことあります・・・・・・

だいたい 新製品って バージョン・アップ
してるわけでしょう・・・

人間って 猿より バージョンアップ
してて 花粉症って ・・・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

昔の 大阪の 商人は 息子が ボケ やったら
娘に コイツは優秀や ちゅう 婿を あてがうんです
で 暖簾を 守ってきたんです。。。。。


こら あかん
って 思たら ひねりつぶして
今ある 最善方法を 選択して いく・・・

申し訳ないけど
バカ、ボケは 見殺しにする・・・

これが 最良の ちゅうか よりよい 遺伝子を
遺す 方法なんでしょうね・・・・

花粉症の最高 予防法が
マスク・薬やったら

マスクが 最初からついた 人間が 生まれるでしょうし、
薬の必要のない 人間が 生まれるでしょう・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

花粉症 簡単です
マスク 男は どうでも エエ ですけど
ベッピン の お姉さん に とっては マスクって
障害でしょう・・・

薬のんで ある症状は 改善されたとしても
絶対に 副作用は でてくるんです・・・

ところが ワタシが 偶然知りえた 処方は
副作用として
肌がきれいになる・・・シャワーの水がはじける・・・
小じわが消える・・・
爪がキレイニなる・・・ 水虫、痔・・・

下着が (冬ですけど 一枚減る。。寒がりでなくなる)

とにかく なんか よく分からないけど・・・

持病ちゅうか あれ ちゅう 症状が 消えるんです・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

いっときますが
これは あくまで 自分が 悪いんですよ。。。。。

なんでか!!!

花粉症の人が 圧倒的に 多い 
何十倍、何百倍多い ちゅうたら
べつでっせ・・・

散歩してる 犬が 鼻水たらしてクシャミしてる
猫が 涙たらしてる 

しかも ゴロゴロ
やったら 別デッセ・・・

花粉症であるワタシ 自身が
悪いんです・・・・

そのように 思った ひとだけ

メール:mdkmr712@yahoo.co.jp


 

0 件のコメント: