2010年1月23日土曜日

花粉症 簡単です 治すのは!!! ・・・花粉症になってない人を真似ればいいんです。。。。 マスク、薬依存型の方は 頑張って お金貯めて 月で お暮しを・・・

花粉症 簡単です 治すのは!!! ・・・花粉症になってない人を真似ればいいんです。。。。 マスク、薬依存型の方は 頑張って お金貯めて 月で お暮しを・・・


コンタックの CM 

”ティッシュが 足りません!”

でね お姉さんか オバちゃんか の 
鼻をかむ 声が あって

”花粉症が原因です” って 字幕が出るの

昔の ワタシ やったら
「そや 花粉が原因や!」って ・・・・

けどね、今の ワタシ 改心してるんです。

ワタシ 花粉症 ちゅう 病気が 世間一般
ちゅうか メディアに 登場する前から
『花粉症』・・・

オカン に 「ただの 鼻かぜ」で 
処理されてきた 子供・・・

以来 何十年 毎年 1月末から3月まで
鼻水ダラダラ、クシャミ しっぱなし、
鼻詰まりで 呼吸困難 睡眠不足・・・

散々な 目に 合ってるんです。

マスク・・・ あんなの 全然役に立ちません。。。。

ワタシ 息苦しくて 寝れなくて 
塗装屋さんが 肺や体を いわさないように
するための 業務用の マスクをして しかも
花粉対策用の マスクして 
鼻詰まりで 呼吸困難になって 寝れなくなるのを
防ぐために 

二重マスクで 寝ても 鼻詰まり・・・

ところが 偶然 発見した
この 対策?????

簡単です 花粉症を治すのは!!!

しかも 美肌になれるんですから

ただ、 簡単ですが 
物凄い 問題点が あります。。。。

禁煙 と 一緒で
今の 生活環境を
特に 食生活を 変えんと あかんのんですよ

ようするに 自分を 変える。。。。

過去の自分を 変える ちゅうのは 結構
難しい・・・んですよねぇ

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

マスク、薬に頼る人たち 依存心、ちゅうか 
ワタシは 悪くない ちゅう 意識の人たち

は 頑張ってください!!!

もうすぐ 植物が育たない 月で 住めるようになります
長生きしてください。。。。

0 件のコメント: