2010年1月19日火曜日

たった20センチで 評価逆転でっせ!!・・・評価する側が 単にアホやったんですが!!!・・・・

たった20センチで 評価逆転でっせ!!・・・評価する側が 単にアホやったんですが!!!・・・・ 


”ONKYO(オンキョー)”の
小さなスピーカーを 中古屋さんで
買ったんです。

当初 設置の都合上 椅子に座って
の頭上20センチくらいのところに
置いて 音楽聴いてたんです。

なんか 良くないんです 音のバランス
ちゅうか・・・

「なんやネン!!」 って 
ムカつき半分、しょうもないもの買った
ちゅう 自分自身の選択力のなさからくる
諦め・・・

「オマエが アホや!!」ちゅう ・・・
客観的 冷めた目と・・・

パソコンの按配が 悪くなったんです。

引きこもり状態になったんです。

てなわけで 営業活動が出来る
パソコンを買わざるを得なくなり
合計3台になったんです。

たなわけで ”ONKYO(オンキョー)”の
小さなスピーカーの 居場所が無くなり

仕事机の 両角に置いたんです。。。。

驚きました

無茶苦茶 エエ音してるんです。。。。。

ほんまに、ビックリするぐらい エエ音!!!

ってことは、 ワタシ 使用法 間違ってたわけ


ちゅうことですわ なぁ~~~!!

本日
YOU TUBE で ワタクシが
敬愛する ギター弾き ジム・ホール氏の
30数年前の ドイツでのライブ演奏
アッティラ・ゾラーちゅうギター弾きと
ベースはレッド・ミッチェルまでは
分かるんですが

太鼓が 誰か分からない 
クレジットがないから・・・

その太鼓の ブラシの使い方が
凄い ・・・ 音に スピード感が
あるんです。。。
それに シンバルの音が 
澄んでて 綺麗

プレーヤーの腕の凄さを 感じました・・・

それに ”ONKYO(オンキョー)”の
ワタシが 購入した 小さなスピーカーの
素晴らしさ

今や 自慢してるんですからねぇ~~~??!! 

0 件のコメント: