2010年2月4日木曜日

JRが 昔 国鉄だったとき 東京駅の駅長さんが 半分の人員で 運営できるって 

JRが 昔 国鉄だったとき 東京駅の駅長さんが 半分の人員で 運営できるって 言ってたんです。。。 体制側で育ってきた駅長さんがデッセ・・・・って ことは 民間がしたら
もっと 少ない人員で 運営できる ちゅう こと チャいます・・・・




都内の年間万引き被害額は 推定約670億円やそうです。

都内だけですよ 東京都内だけ・・・・

でね、万引きしてつかまったヤツ チョコッと 警官に コゴト言われて
終わりでっせ!!

絶対日本全国では 10倍は確実にあると おもいますよ・・・

ね 6700億円でっせ!!!

毎年でっせ!!

で この被害額を 誰が補てんスンネン ちゅうたら
消費者でしょう・・・・!!!!

万引きを 見つけてるの 警察 ちゃいまっせ・・・・
たぶんね、あいつら 正直 めんどくさい んですよ!!!

とにかく 書類 つくらなあかん・・・

・・・おのれら 仕事やろ!!!・・・

万引き 一人に 最低 警官二人 来ますよね
ああだこうだ 事情聴いて 万引き犯に 文句たれて
・・・

コイツラ 絶対 また しよるわけですよ

このまえ YOU TUBE 見てたら
松本人志氏が ”撃つ”って ・・・

立派な意見です。

万引きを現行犯で 捕まえたら 『半殺し』にしてもいい
って 条例作れば エエ と おもてるんですけど・・・

政治献金が 何故 あかんのんです!!

わけのわからん しかも 反対政党に 税金で 払うって
どういうことなん ただの カツ上げ ちゃうん!!!

それやったら 信じる政党に個人もお金献金して 
投票を 投じる。。。。

ただし、1票を 全国 同じ価値にしてくれ。。。。

たった4億円やど 
ひょっとした 万引きで 年間1兆円近いカネが 損失してんねんど

万引きのカネ 消費者が補てんするから どうでもエエわけで

なんで 小沢代議士の政治献金4億円が こうも キャンキャン
叫ばれるか・・・・

小沢氏の『脱官僚』なんやと わたしは おもてるんです

0 件のコメント: