2010年1月23日土曜日

花粉症 簡単に 予防できます・・・予防しながら 美肌に なれます・・・薬!!!

花粉症 簡単に 予防できます・・・予防しながら 美肌に なれます・・・薬!!!
チャいます!! 


花粉症の季節です

自慢するわけじゃないですけど 
花粉症ちゅう 病気?が 世間全般に
認知される 以前から

同じ症状 1月後半から 3月全般にかけて
鼻水、鼻詰まり、クシャミ・・・

まあ 大変。

鼻が詰まって 寝れなくなったことも たびたび・・・

おかあちゃん、曰く 鼻かぜや で 処理。。。

子どもの頃は そうでもなかったんです。

神戸の山の裾野近くの学校に通うようになってからです。

それと 痔と水虫と この 母親曰く 鼻かぜ が
ほぼ 同時期に始まってるんです。。。

今から考えると。。。。。

まあ それは 置いといて

只今 YOU TUBEで 「花粉症の予防」
ちゅうのを見てて 日南テレビの画像で
お医者さんが まあ 世間一般的な
原因? それに予防方法を述べられてるんです。

以前の ワタシ やったら 納得してたでしょうね。。。

でもねぇ いっときますけど 
アホ でも 花粉症と命名されてない 以前からの
患者です。。。

大ベテランです。。。

そんな 程度の 説明では 納得しません。。。。

それに ワタシ 現在では 独自の方法 ちゅうても
偶然 発見した 方法ですが

ほぼ 花粉症とは 縁が 切れた状態です。

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

なんで 鼻と目に 集中 して 症状が あらわれるのか。。。

アレルギー症状でしょう・・・
ちゅうことは アトピーなんかと 同じ わけでしょう。。。。

なのに 皮膚に あらわれないのか。。。。

不思議と おもいません。。。。

ワタシ 只今 思ったわけです。。。。。

皮膚は 花粉にさらされてるわけでしょ。。。。

目は ”まばたき”しますよね・・・
それに 目をつむって 寝ますし、呼吸は
吸いっぱなし じゃなくて 息を吐る・・・・

なんで、鼻と目だけなの・・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

その疑問 に ネットが 答えてくれたんです。。。。

花粉 ちゅうたら 植物の種ですよね!!!

それが 空中に 飛び出して ちょうど エエ
あんばいのところにきたら

ようするに エエ湿り気のところに きたときに
”やったるで!!”てな感じで 爆発しよるわけなんですって

よくよく 考えたら クラスの中で ちょうど今頃からです
鼻水たらたら クシャミしっぱなし、

鼻をかんでばかりいたから 小鼻が まっかっか・・・

ワタシ 一人だけなんです。。。。

なんで、なんで、なんで・・・・・

今、解明しました。。。。。

花粉が 爆発する 一番 いい 適度な 湿り気
やったんですよ・・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

花粉が 原因ではないんです。。。
なんでか! 

人間ちゅうか 動物より 植物のほうが 歴史長いんですよ・・・・
考えてみたら・・・

後から出てきた モノが まわりの環境に合わせて 生きていくのが
常でしょう 合わせられない ちゅうのは

オノレが 悪いわけで・・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

花粉 飛び交う 真っ只中で 生活している 人類の 親戚
猿 たちが 花粉症で 困っているか・・・

猿が ダラダラ鼻水たらしているか、 猿山が クシャミだらけか・・
・・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

実に 簡単なのです。。。。

花粉症に なってない人に 近い 生活状態にすることです。

花粉 飛び交う 山中で 生活しているにもかかわらず
花粉症でない 人の 暮らしぶり

特に 食生活 !!!

です!!

大事なのは 花粉症で 悩んでる
今の自分自身を 変える

それしかないんです。。。。

簡単に 予防できます。。。。

0 件のコメント: