2010年1月20日水曜日

新しく儲けるチャンネルを閉ざすって どういうこと・・・・テレビ局も役所化か!!!

新しく儲けるチャンネルを閉ざすって どういうこと・・・・テレビ局も役所化か!!!



大阪在住の人間にとって 
「やしきたかじんの『そこまで言って委員会』」
「ちちんぷいぷい」・・・
ああ、忘れてた サンテレビの『タイガース』中継

ちゅう 番組と 離別するのは はなはだ 辛いわけです。。。

でも 意を決して 2回目の テレビとの離縁を決めました。。。

で、約1年ちょい。。。

なんの 不都合がないんです。。。。

ワタシのような 主体性のない 人間は 
しんどいけど 自分自身やるべきことを 自分自身に
言い分けつけて テレビの どうでもいい
番組を 見続けるんですよね・・・・

絶対に ボケになります。。。。

自覚したちゅうか、このままやったら 生きる屍になろど!!
ちゅう 自分で 自分の存在感を 消去してしまってる・・・


テレビなし 生活を始めたんです・・・
「やしきたかじんの『そこまで言って委員会』」
「ちちんぷいぷい」・・・が ないのは
ちょっと さびしいなぁ って・・・

ところがYOU TUBEちゅう これ
凄い・・・・

「やしきたかじんの『そこまで言って委員会』」
「ちちんぷいぷい」・・・が 
ちょこっと だけど パソコンで見れるんです。。。。

ところが ところがでんがな・・・・
テレビ局が 著作権が どうのこうので
消してるの いちいち・・・・

ワタシ 思うに YOU TUBEの視聴者は
意識して 見てるわけでしょう。

リアルタイムで 見れない人が YOU TUBE
利用して 見ている場合見あるわけですよ。。。。

なんで テレビ局が YOU TUBEを 上手に
利用しないの・・・・

やったら テレビ局同士 豊富な コンテンツを
利用して YOU TUBE モドキを作って
広告料を 取ればいいんですよ・・・って 思うんですが。。。

よりオープンにして 儲ける方法を考えればって
思うんですが・・・・

こんなこと してたら テレビ業界も 日航みたいになるでしょうね
。。。。

とにかく 箸が コロンでも 笑う 若いアホねーちゃんが
テレビ見んと 携帯の 小さい画面に 必死になってるんですから
・・・・

しかし・・・アホ同士 つるんでも カシコなれへんのに・・・

これで 年寄りが 生きる道が 増えるんですよね

0 件のコメント: