2010年1月7日木曜日

糞寒い日に 『迎春』『初春』って よく言えますね・・・・ で 国柄お「オマエに言われたない!!!」

糞寒い日に 『迎春』『初春』って よく言えますね・・・・ で 国柄お「オマエに言われたない!!!」


YUO TUBE の ニュースと政治のカテゴリーに【
】ちゅう なんか胡散臭い 連中の 画像が あるんです。

桜 って 知ってますよね・・・

”つうーつうー”の 仲間内・・・

”アホ”を 騙すための 極めて 単純なやり方・・・

大昔から 只今 現在でも 立派に通用する手段で!!

それ風の オッサンが でてきて、それ風に講釈、能書きたれて、 
間内が ”感動した風に オーバーに納得”してアホを 引き込む 手段です・・・

その【桜】ちゅう その画像

・・・『快刀乱麻』やてぇぇ~~~~!!

で 安っぽい ヘロヘロの着物 着やがって「国柄」・・・

そういえば 大阪名物 読売テレビの『たかじんの 
そこまで言って委員会』で久しぶりに出てた 
村何某ちゅう弁護士兼代議士

このオッサンも 『国柄・国体』とか ぬかしてるの・・・

なんでか 中国の要人が 宮内庁のルールを無視して
天皇陛下に面会していただくことを 求めた・・・

で 天皇陛下は 面会されたんです・・・

で 民主党が政治利用した って 罵ってるんです。

おんなじようなことを 【桜】の 乾燥した 
粉吹き ジジィ見たいなのが ほざいてるの・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

うちの 親爺は 毎朝 神棚の 昭和天皇・皇太后の写真に
向かって挨拶して、それからご先祖様に お祈り。

子供が 悪いことしたら 神棚と仏壇のまん前に 
正座させられてとことん 説教させられる。。。。

我が家の ルールの根源が 神さまと 仏様・・・

一月元旦 まずは お雑煮を いただき、親爺に お年玉を 
いただき、親爺は 年賀状を 見る。。。。

で ね 年賀状には 「初春の・・・」「迎春・・」「新年・・・」

なんで 「春」なん これから 糞寒い 本物の冬の始まりでっせ!!!!

なんでなん!!!!

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□


今年の一月元旦は 旧暦で言えば 11月17日です。
冬の幕開き。。。。

ワタシ 思うに日本は 中国以上に 旧暦の 行事に 
ピッタリ あてはまった 国や と 思います。

なんで、真冬の始まりに『初春』やねん、『迎春』やねん!!!!

ええ! なんで「リンゴ1個」プラス「リンゴ1個」は 
「リンゴ2個」やったら 「生駒山1山」プラス「生駒山1山」は
「生駒山2山」にならな アカンやろ・・・・・

半世紀 ワタシは いわゆる 常識 ちゅうか、世間の 
正しい ちゅうことに物凄く 疑いの目を いだいてます。。。。!!!!

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

天皇陛下の 行われる 大事な 行事 国の 繁栄、幸せを 祈られる 
行事の一つ一つが 古来 旧暦 なのです。

日本は ヨーロッパでもなく、アメリカでもない恐竜が闊歩していた時代から 
そんなに変らず今のとこ
人間が 出現する前から たいして 変っていない

にもかかわらず 強引に ヨーロッパの 暦に・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

国の士 見たいに 日本の 行く末を 憂慮するネンやったら旧暦に 戻せ・・・

ジーパン買うのに なんで インチとセンチ・・・換算せなアカンネン。

なんで 畳の 大きさが違うネン、

坪と㎡(へいべい)、匁、一貫・・・

頭悪くても 皆 自分の体で 感じられたのが
縮尺・・・おおもとは 地球・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

日本の 八百万の神さま、ご先祖様の知恵を 簡単に 捨て去って・・・

で 国柄、国体・・・フザケンナ・・・
□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

明治維新以来 欧米に やらずボッタクリ、カツ上げ、
ピンはね・・・

ええかげん ええようにされて

アメリカは 借金の 主が 中国に変ったらころっと 中国について
あれは 絶対に 日本の借金を チャラにしようという魂胆。。。。

なんで アメリカやネン・・・・

 

0 件のコメント: