2010年1月23日土曜日

花粉症は簡単に治せます ・・・ タバコ止めるより 簡単かも!!!

花粉症は簡単に治せます ・・・ タバコ止めるより 簡単かも!!!



森の真っ只中 
花粉 の 真っ只中
で 生活してる ちゅうか

人間の ご先祖様 ちゅうか 親戚は
森の 中で 生きてるんです

何百年まえから

鼻水たらして クシャミしながら
ご先祖様 ご先祖様の 親戚が でっせ

のろのろ、トロトロ
木から 木へ 飛び移ってたり

クシャミして 飛び移る木に つかみ そこねて
落ちたら おしまいでしょう

地上の強者に ボコボコに やられて 食われるんですから

ご先祖さんが 花粉症 やったら
今まで 生き残れてた はずが ないんです。

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

花粉症に 勝てる方法は
根性・・・

メディアとか 世間の情報で マスク・薬・・・
ありますよね そこで 分かれるんです。

根性の人は オトン・オカン、ジイイチャン・バアチャン
花粉症 ちゃう・・・

なんで オレが・・・ワタシが 花粉症やネン

ちゅう しょうもない 疑問だけで

花粉症を 予防できて 治療できるんです
□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

自分の 心を さらっぴん
ちゅうか 何百年前の ご先祖様と 同じくらいの
心 生活習慣に 我慢できる人

だけ トライしてください・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

ワタシ ぐらいの アホ か 
もっと アホ しか 
出来ない 手法です・・・・

メール:mdkmr712@yahoo.co.jp

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□





 

0 件のコメント: