2010年1月28日木曜日

ニュートン、アインシュタイン と ”すじウンコ”

ニュートン、アインシュタイン と ”すじウンコ”


ニュートンの万有引力 ありますよね
リンゴが 落ちた・・・・

で 
アインシュタインの なんやった???

ああ!相対性理論や・・・

人間 何百万年 生きてますよね
それ以上に 地球 何億年も 地球
やってる わけでしょう・・・・・

って ことは

ニュートンの万有引力もアインシュタイン
の相対性理論も 

いっしょくたん に あったわけでしょう

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

なのに なんで 万有引力が 先で 相対性理論が 後なの
ちゅう・・・

不思議と 思いません????

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

で ワタシ 思ったんですよ

どうでも エエ ことは 後回しにされる

のでは って

で 今 なんです

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

で !!!
なんで?????

で 選ばれる のでは!!!

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

リンゴ1個+リンゴ1個=リンゴ2個・・・

正し そうですよね・・・・

ところが 我が 大阪の 有史以来存在する
生駒山で 足し算が できるか!!

1生駒山 + 1生駒山=2生駒山って
ありえないでしょう・・・・・

じゃ 合理って なんなの ・・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

ちゅう 疑問が いつも
あの 不愉快な パンツに 残る すじウンコ・・・

黒い パンツ はけば 分からないんですが

黒いパンツ はいてても 体感的に
絶対 すじウンコが ついてる

ちゅう・・・・・

感覚が あるんですよね!

0 件のコメント: