2010年1月17日日曜日

脱税したら顔写真入・動画いりで ボロクソ・・・ ピンはねした税金 空き放題使ってボーナスもらって、退職金もらって・・・ アリ そんなこと!!!

脱税したら顔写真入・動画いりで ボロクソ・・・ ピンはねした税金 空き放題使って
ボーナスもらって、退職金もらって・・・ アリ そんなこと!!!



脱税したら 新聞、テレビ・・・様々な メディアで
ぼろくそに言われて、追徴金に 反則の金とか
オマケに 犯罪者・・・

税金で でっせ、なんやネンこれ って 思いっきり
突っ込みいれたい 建物 つくりやがって・・・・

目に見えない 閑古鳥 飛びマックってる 

よく 南方の孤島に アホウドリ 何万羽って
・・・

閑古鳥 何万羽 ちゅう 施設 ありますよね・・・

南方の孤島なら 誰もいてないから エエけど

閑古鳥の 施設は 役人が いてるんですよ・・・
それなりの 給料もらって。。。。

”ややこ(あかちゃん・・・極初期の乳幼児・・・
多分 大阪弁)の 子守より 簡単 ちゃう”
で 給料・・アリ・・・

って どないなん!!

年金で作った いろんな設備が 
無茶苦茶 安く売ってるんですよ。。。。

一万円で仕入れて 売れなくて 10円で売るようなもんですよ。。。。

ねえ、 そんな商売したら、一家路頭に迷うよ 
嫁に 三くだり半 ですよ。。。。

でも、年金屋って 人の銭だから 平気、
毎年ちゅうか 毎月 ピンはねできるんですよ。

校門に立たなくても ほぼ全員からピンはね・・・
ですよ。。。。

営業活動なし でっせ!!
”いらっしゃいませぇ~~”の 言葉もなく
お金が 転がり込む。

無理から 無駄遣いさせる オプションも
付け放題・・・

気楽な 商売でっせ!!!

詐欺師でも 下準備 大変なのに・・・
それなりの テクニック 磨かな あかんのに・・・

ワタシね、朝一番 子供の三種混合の 申込に
区役所の保健所に 申込に行ったの

受け付けの オバちゃん 週刊誌読んでました。。。。

あれも 仕事のうち・・・・なの!!!!

無茶苦茶な 税金の使い方って あり なん!!

代表者 新聞、テレビで 写真入 どころか
全国 引き回し せんと あかんのんちゃう・・・・

0 件のコメント: