2010年1月12日火曜日

「馬鹿」と「ボケ」は 簡単にピンはねできます、でも それ以上に コストが かかるんです どうします日本、「馬鹿」と「ボケ」が どんどん増えてるんですよ!!!

「馬鹿」と「ボケ」は 簡単にピンはねできます、でも それ以上に コストが かかるんです どうします日本、「馬鹿」と「ボケ」が どんどん増えてるんですよ!!!


二個目のパソコンのしょっぱな MSN・・・
この略 なんやねん「毎度 そんなわけで ニュースです」
ってこと・・・???

よおわからんけど!!

新聞でゆうたら トップですよ
そこに『「北の住人」倉本聡が語る若者た
ちえの失望と経済本位の社会』って 
記事が出てたので 

なんとなく 雰囲気的に わかるので
仔細は どういうこっちゃ 
ちゅうんで 読んだんです。

東京では だいたい「馬鹿(バカ)」で
処理されてますよね・・・くだらないヤツ

大阪は 「あほ」「ぼけ」「ぼけなす」「カス」
「スカタン」「ドアホ」「ヌケ・ボン」・・・
まあ~~! いろいろ あるんですよね。。。

ワタシの感覚では 
最低なヤツは 「ボケ」なんですよね。。。。

清原選手は よく 打席で デット・ボールを狙って
投げてくる ピッチャーに対して
ムカついて 「ボケ!!」って 言ってましたよね・・・

ワタシもね、倉本聡さん 同様
若い連中の ボケ度が 高くなっている って
思います。

若い連中だけでなくて 大人も。。。。

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

パソコンって 便利な機械です。。。 それは認めます。

どうでもええ、しょうもない、仕事を 今まで 4,5人で
やってたことを 一人で できるんですから・・・・

ちゅうことは どうでもエエ しょうもない ことを
一人で やらな あかん!! ちゅうことですよ。。。。

ボケかけた 親爺に 水戸黄門に出てくる 出演者を
一人ひとり ”エエモン””ワルモン”を 説明せなあかん

なんで キーボード 押して 
パソコンの命令に 従わな あかんねん・・・・

・・・・

倉本さん 日本は 経済・・・優先になってる って
文句 言うてはりますけど・・・

パソコンの 「ボケ」さ加減は 飲み込んで 理解しましょう。

一台のパソコンに 道理を 教えたら それを
コピーしたら 二台目のパソコンには 一から 教える
必要は無いわけで・・・

「ボケ」な親に 教え込まれた ”スーパー・ボケ・ナス”
ちゅうか”ボケの二乗”を 
頭の中 チャラにして、新規一心・・・ 適応する 
モノに仕上げるって 

無茶苦茶 疲れるんですよ・・・

一層のこと 鉄砲で撃ち殺して 

・・親の、、、先輩の後姿を見て覚えろ・・・って
あり得ない・・・下手したら 後から刺され まっせ!!

てなわけで 織田信長がやったみたいに
本当に 国家・国柄を 思うなら

鉄砲で撃ち殺して

新しい血を受け容れて 作り直したほうがエエと
思うんですが・・・いかがなもんですかねぇ・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

「北の住人」倉本聡さんが おっしゃるように
本当に ボケが こども、若モン、大人にも 増えてます。

それは 実感としてあります。

ワタシ 歴史上の人物で 尊敬する 織田信長が
なんで 殺しまくったのか・・・

とにかく 従わない 連中を 殺しまくってますよね
・・・それが 不思議 だったんです。

最近 何となく分かったんですが
ボケは 無茶苦茶 コストが かかる ちゅうことです。

ボケは 経済観念が ないから 無駄遣い してくれるんです
それは 金儲け側には ありがたい。

逆に いうと ボケの ほとんどは 貧乏タレ・・・

金を 巻き上げるのは 簡単です。。。。
ただ 難儀なのは 金持ち 賢い人間と
同じ サービスを 求めるわけです。

オノレ なんの 努力しなくてですよ・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

”ボケ”が 増えると 社会コストが どんどん増大するんです!

って ことが 分かったんです。

で、織田信長の凄さは ”ボケナス”が 肥大すれば
国家が 滅びると 分かってたんです。。。。

根っこが 腐りかけてるんですよ。。。。

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

お金は ”ヤバイ”って おもたら、自由自在に 動くんですよ

残念ながら 人間は お金や 数字みたいに 自由度が無いから
動けない・・・

でもね・・・ネットを利用したら 
お金に比べたら 自由度は 劣るけど・・・・

昔に比べたら 国家に拘束される 理由が
どんどん気迫になるわけです・・・・

ワタシ 自身 日本人より 大阪人に
こだわるし、タイガース・ファン、
笑い、好きな音楽・・・

などなどに こだわるわけで・・・

タイガース・ファンで、ダウンタウンが好きで、
ブラック・ファンクが好きな 中国人のほうが

大阪はタン壷や ちゅう 東京人より
身内や って 思うんですけど・・・・




 

0 件のコメント: