2010年1月20日水曜日

小沢さんを 弁護するつもりチャうけど・・・くれた金でしょう!!!・・・万引きは”盗人(ぬすっと)”ですよ!!!”盗人”でっせ!!!

小沢さんを 弁護するつもりチャうけど・・・くれた金でしょう!!!・・・万引きは”盗人(ぬすっと)”ですよ!!!”盗人”でっせ!!!

寄って たかって ボロクソでしょう。
検察官が来るんですよ・・・・

毎日 どこかで 万引きされてるんですよ。。。。

現行犯で 捕まったヤツは 運悪いだけ

日本中 万引きで ナンボの損失してるか
新聞、メディア いっぺん 計算してみろ
ちゅうねん。。。。

万引き防止のために どんなけ
必要ない経費つこてるか・・・

それも 入れて計算してみろ ちゅうねん。

コイツラ 盗ット やねんど・・・・

『人志松本のゆるせない話』で 万引きしたり
暴走したら ”撃つ”・・・

もうね 小沢氏を どうのこうの うんざりやネン。

ね、坂本竜馬って 無国籍で フリーターやねんで!!!

で 数年で 船もってたんですよ・・・

メディア 誰も たたいてませんよね。。。。

司馬遼太郎さんの そのへんのとこ 書いてませんよね。。。

それより。

思うのは 坂本竜馬に お金が 集まる
新しい時代を ちゅうか 新しい儲かる何かが
内包されてたんですよ

織田信長が 比叡山を焼き討ちして、石山寺をボコボコニして、
とにかく 殺しに、殺しまくってますよね。。。。

時代が 信長を要求したんですよ、で いらなくなったから
信長を殺したんです。

今、 ワタシね、、、無茶苦茶やと 思いません。。。。

銀行が やばいとき 1兆の金 出したんですよ。。。。
で 今も、金利 ないに等しい状態・・・

税金で助けて アメリカに 良いように 扱われて
金儲けされて・・・

で 今度 日本航空・・・・なんやネン・・・・
安い航空会社 利用できないようにしておいて・・・
高い飛行機代払わして・・・

ねえ、、、

ヤッパ ”撃つ”ときは”撃たんと”って

自分自身の 依存心や日本人とかに
ひとからげにされて 安心してまう
自分自身を ”撃たんと”

0 件のコメント: