2010年1月26日火曜日

花粉じゃなくて 花粉症になってた ワタシに 問題点が 多大なわけで!!!

花粉じゃなくて 花粉症になってた ワタシに 問題点が 多大なわけで!!!


花粉症に対する考え方が なんか
一番の問題 やと 思うんです・・・

人間のご先祖が 親戚で 山の住民ちゅうか
森の住民である 猿・・・

ダイレクトに 花粉を 大量に浴びてるわけですよね・・・

それと 今より 昔 もっと 里山 木々が いっぱい
茂っていてて、都会、町のそばまで せまっていたわけでしょう・・・

今より 圧倒的に 多くて 当たり前でしょう・・・

なのに ワタシが 花粉症だったっ頃は 鼻かぜで 処理されてましたが
鼻水たらして、クシャミしっぱなしは
クラスで一人・・・ちゅうより

学年で一人、いや 学校で一人くらいなわけで

ちゅうことは 花粉が悪い・・・てな わけないですよね・・・
植物のほうが 動物より 古いわけで

動物は 後から出てきてるわけで 環境に適応するようになってますよ

なのに 今頃 花粉症で いっぱい

外国の国々では どない なんでしょうかねぇ・・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

やっぱ 人間側に 問題が あるような気がするんですがね。。。。

わたし自身が 花粉症になった原因は 今 振り返ってみるに
受験勉強時期に 無茶苦茶 インスタント・コーヒーを飲み

夜中に腹が減って パンを良く食った・・・

でね、同じ時期くらいに イボ痔になり 花粉症に なったわけです

気づいたのは 痔、花粉症になってから 何十年経ったあとです。

石原結実医師・・・『冷え』の権威・・・さんの 著書を読んで
知ったんですが、ワタシが 飲み食いしていた 大半が カラダを冷やす
食品だったんです。

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

リンゴと大葉のジュースで イボ痔の痛みは ほぼなくなり
花粉症の最悪状態からは 解放されたのです。

信じられないくらい 衝撃的な 出来事ですよ・・・

いろんな薬 やたら飲んだり、塗ったり 入れ込んだり・・・

リンゴと大葉のジュースのんだら 治るだけでなくて、
肌が 綺麗になる どのぐらいか
ちゅうたら、小じわ シミ・・・

手の甲のシワも 良くなるんですよ・・・

信じられない・・・・

ちゅうても ワタシの お勧めの方法を するヤツは
いてない・・・・

0 件のコメント: