2010年1月21日木曜日

新聞も止めました、テレビも止めました、目の前 這い回ってるゴキブリ 誰も あてにしてません 税金納めてないし、年金もかけてない・・・

新聞も止めました、テレビも止めました、目の前 這い回ってるゴキブリ 誰も あてにしてません 税金納めてないし、年金もかけてない・・・掃除機で吸い取られる

けど 潔いかも・・・・ 


非常識な考え方かもしれませんが
日本の労働人口の8割がサラリーマン
ちゅうことやそうです。

でね 税金は 天引きされてるんですよ

で サラリーマンの働いてる会社も税金払ってるんでしょう。

やったら 政治も全部 献金にすれば って・・・

はっきり言って 今 必死なって献金してる会社 ちゅうか
業界って 左舞、みっちもさっちも 状態に 追い込まれてる
業界でしょう。

元気な業界は 政府に頼る必要はないわけですよ
政府の出す予算なんて たかが知れてますから・・・

例えばでっせ、物凄い企業努力 生産方法も 
人の使い方 いろんな意味で むちゃくちゃ
合理的に経営して 儲けてるか会社がでっせ

なんにもせんと 例えば 日本航空的会社がでっせ
1兆円の税金 使われたら 

なんでやネン!!!

って 強烈な突っ込みいれるでしょう。

で 優秀な会社 こんなカスな 国に居てたら
儲かれへん って 例えば 中国に行ったらどうします。。。

まあ 現実に 中国を 儲ける市場って 移動してますけど

正直 ワタシも いつでも 日本人 やめたるでぇ って
おもてます。。。。

政府の予算90数兆円って ゆうてますよね
でも 大半 役人の 人件費に 消えるんですよ
なんにも しくさらん


いっぺん 仕事休んで 役所の人間の仕事振り
見学したら 

愕然としまっせ・・・・

こんなヤツラの 喰い口・・・仕事もたいして
せんくせに 世間一般より 高い給与でっせ!!

なんで 企業が 文句言わないか
税金 法人やから ちゅうんで まけてもろてるから

税金まけて もろてても 儲け口を 他国に 移してる
ちゅうことは 政府・行政も あてにしてない ちゅうことですよ

サラリーマンは
江戸時代の 士農工商と 同じ
サラリーマンって ちょっと横文字・カタカナで エエ感じ
見たいやけど

百姓を土地に縛り付けるように サラリーマンを
仕事ちゅう食い扶持から 逃がさないようにして
ピンはねする・・・・

まあ、所詮 弱いやつから ピンはねするんですよ。
で 役人って 腰ぎんちゃく 

サラリーマンの 方法 勝ち馬に乗るんです。。。。

勝ち馬に乗って ピンはね される 人種から
アイツに 政治献金したる って
側に 回らんと・・・・・

税金の しかも 役人が 何にも たいして 仕事もせん
役人の 人件費に使った あとの

出汁ガラ みたいな 耳糞、鼻糞の 余り金 欲しさに
献金する 青色吐息の建設業みたいな
ヘタレな まねせんと

次の世代の 儲け口になるような ところに 政治献金すればいいんです。

全員が 個人業主の意識を持って グローバルやネンから

何にも アメリカに ボコボコにやられるのんやなくて
日本のエエとこ ちゃいまっせ

日本人の ご先祖さんが培って育ててくれた 日本人のエエとこ
を武器に世界に戦えばええんです。

華僑みたいに 和僑になればいいんですよ。

0 件のコメント: