2009年3月31日火曜日

北朝鮮のミサイル打ち落とす 自衛隊の迎撃ミサイル積んだトラック集合場所間違ごたんやてぇ!!

北朝鮮のミサイル打ち落とす 自衛隊の迎撃ミサイル積んだトラック集合場所間違ごたんやてぇ!!

ちょっと、聞いた。
ミサイル 打ち上げるって!

知ってる 知ってる、毎日、新聞にでてんがな。
北朝鮮がやろ!

そやねんけど。

その北朝鮮のミサイル、むちゃしよったら日本やアメリカのパック3とかいう
迎撃ミサイルで北朝鮮のミサイル 打ち落としたんねん!
ちゅうて 通り道の下の秋田県の演習所に集合って、
なんか テンヤワンヤやったらしいねんてぇ・・・

へぇ・・・!

まあなぁ、 北朝鮮のミサイルも、按配飛ぶかどうかわからん 
たよんない とこあるからなぁ~~

確かに それもいえてるけど。
なんか、自衛隊の パック3迎撃ミサイル積んだトラック 
秋田県の演習場所に集合せなあかんのに、
間違うて、野球場についたんやてぇ・・・

なんや こまち球場 ちゅうねんて。

「ええ、それ 洒落・・・?」

ここで、ちょっとまってなぁ ・・・ って!

まああ???・・ 
ここちゃうでぇ 間違おてるでぇ。・・・

あわてて、方向転換したんやろねぇ
野球場のナイター設備の照明塔の土台にぶち当てて 
立ち往生して同じ自衛隊の仲間に助けてもろたんやてぇ・・・

ええ、ほんまかいなぁ・・・

そやてぇ!!

カーナビ 付けてなかったん やろか!

しかし、なに頼りにしたら ええのんやろ!!??

そやろ、鈴木さんに 聞いたんや 
どないなんねんやろって?

ほんなら?

鈴木さん 言うてはったけど。
よたよた、頼んない同士の自転車って よう正面衝突してるやろ。

あれとおんなじで まんよう ぶち当たる でぇ やてぇ!!

まあ、 そないなったら ええ けど!

それにしても、自衛隊 毎日 訓練してんのんちゃうん! 

そやろ、そない思うやろ・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
食材・食品のネット通販店『播磨屋一徳堂http://tetecome.com
店主:森本”播磨翁”達也 文責

0 件のコメント: