2009年3月6日金曜日

恐怖の初体験! 虫下し 十数粒 呑め! ちゅうミッション! どうもアメリカの陰謀が・・・

恐怖の初体験! 虫下し 十数粒 呑め! ちゅうミッション! どうもアメリカの陰謀が・・・

薬ちゅうたら、”なんたら頓服”ちゅう苦い粉薬を
コップ一杯の水で一気に胃に流し込む。

これが家庭での一般 児童の薬の呑み方でした。

それがでっせ。 小学校にあがったとたん。

虫下しや ちゅうんで、十粒以上の錠剤。

これを呑め ちゅう 校長以下保健先生、
各クラスの先生の命令で 
有無を言わせず 飲まされるのです。

ほとんどの小学生は ビビってるんです。

粒を かまんと 飲み込むんですよ。

ノドに詰まったら 死ぬかも 知れないんですよ。

「殺されんのんか!」ちゅう 恐怖です。

十数粒ですよ、虫下し。

怖いから 一粒づつ 水で 流し込むんです。

今まで生きてる ちゅうことは 薬 のどに詰めんと 
十数粒 胃の中に 流し込んだんですが。

胃の中が チャプン、チャプンと 波打つ音がするんです。

虫下し 十数粒 一気に飲まされて 殺されるのかと ・・・・

胃の中で水が波打つ音が 聞けた 
ちゅう貴重な初体験が出来たのです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

日本全国の 小学児童に 虫下しを 飲ませる 
ちゅうのは約40年近く経ってから わかったんですが

米国(アメリカ)の深遠な陰謀だったのです!?
・・・らしい
・・・てなことや
 ・・・そうです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

我ら いたいけのない 小学生達は アメリカの 
この陰謀?!のウズに 
水腹のお腹 ”ちゃぽ、ちゃぽ”いわせながら
・・・見事に巻き込まれていくのです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

偶然が 生み出した アメリカの戦略なんでしょうかね?・・・

その結果が アトピー、喘息、超尿病、オマケに
毎年約30万人でっせ!ガンで 亡くなる人・・・!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

うまく 続けられるか どうかわかりませんが 
続けたいとおもとります!

食材・食品のネット通販店『播磨屋一徳堂http://tetecome.com
店主:森本”播磨翁”達也 文責

0 件のコメント: