2009年3月7日土曜日

アメリカ兵、回虫、農薬・・で毎年ガンで30万人の死亡・・・これが微妙に関係してるんですよね! 

アメリカ兵、回虫、農薬・・で毎年ガンで30万人の死亡・・・これが微妙に関係してるんですよね! 

進駐軍・・・太平洋戦争いや 第二次世界大戦の日本とアメリカの戦争。

まあ、なんちゅうか 太平洋支部での戦争????

が 終了して アメリカ軍が 日本に進駐して、日本の政治、
経済・・・などなどに かかわってくるわけで、
で 沢山のアメリカ兵が 日本で生活するわけですよ。

サラダで生野菜 食うんですよ。

ところが 日本には 当時、生で野菜を食うちゅう習慣はないし、
アメリカ人が生で食べる野菜なんかないわけ。

で アメリカから種持ってきて 日本の百姓に作らせたわけです。

で アメリカ兵は 日本産の生野菜を 食べたわけです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

アメリカ兵の お腹の按配が 良くない。

軍医が調べたら どうも お腹の中に 回虫が一杯・・・

なんでや? どういうこっちゃ? 原因はなんや?・・・

大騒ぎになったそうです。

原因は、日本の百姓は、米兵が食べる野菜を日本の風習ちゅうか、
今までどうり 牛、馬などの家畜の糞尿や 
ほとんど人の糞尿を 肥料にしていたわけで。

当然、回虫の卵が 野菜についてた。

それを 生で食べてたから 米兵のお腹の中は回虫だらけ 
ちゅうのは 当たり前。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

日本人には そんなにお腹の中に 回虫は飼っていなかったのです。

なんでか ちゅうたら、野菜を生で食べる ちゅう 食生活ではない。

ほとんど煮て 食べてたわけ・・・

てなことだから、ほとんど回虫なんかいないのです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

居てたとしても、大昔からの 日本人とごく限られた回虫との共生 
お互い助け合ってた関係なので。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

アメリカは この 人糞が 畑の肥料になっている・・・
お腹に回虫だらけ からヒントに!

化学肥料を 虫下しの薬を売り込み、  
日本人の欧米カブレ の 提灯 持ち的 調子ノリ学者の ケツを掻いて・・・

和食食べてたら アホになるで! って 宣伝して、欧米食を勧めたわけで・・・

でね、昭和30年代の中ごろには 日本中の小学校の給食でパン食。

どんどん 和食は 駆逐されていったそうです。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

でね、欧米風の給食が日本国じゅうに普及したと 
同じころから喘息、アトピー、アレルギー などなど。

ああ、 忘れてましたけど、 母乳ではなくて、
粉ミルクが進歩的 って ・・・
なったんです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

欧米食の普及と同時に 糖尿病(かつては 超デブの相撲取りの病気)、
ガン(運の悪い、遺伝の病気)が当たり前の 国民病です。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

たった、数十年で 常識が 変るんですから。

食材・食品のネット通販店『播磨屋一徳堂http://tetecome.com
店主:森本”播磨翁”達也 文責

0 件のコメント: