2009年3月8日日曜日

35年前の色香は 全然 失せてまへん! 今時のオネーちゃん より、いけてまっせ!・・・マリーナ

35年前の色香は 全然 失せてまへん! 今時のオネーちゃん より、
いけてまっせ!・・・マリーナ

aikoの”夏服”を聴いてる途中 なんかなぁ~~~~

古いレコードを 探って、マリナー・ショウの大好きな、
名曲”Feel Like Makin' Love”の入った アルバムを聴くことに。

しかし、なんやネン、ソニーの このレコード・プレーヤーの
 「へタレ」め!

「おまへの ついてる ポッチ(いろんなスイッチ) 
ただの 符号か!バカにしやがって、 ちゃんと動け!」

とにかく ちゃんと作動しない。 

とにかくスッタモンダして やっと 
まっとうに動く ちゅう 

ボケナス レコード・プレーヤー 
ホンマムカつく 

エエ ブランド名やから 
全部がエエわけじゃなくて中には 
へタレ が いてるのは わかるけど。

なんで オレのところに来るの・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

愚痴 いうても しゃないけど・・・

このマリーナ・ショウの”WHO IS THIS BITCH,ANYWAY?”って

約35年前の録音デッセ~~~!

大好きなタイコ叩きハービー・メイソンギターは 
超売れっ子ラリー・カールトンそれにデビッド・T・ワォーカー
などなど・・・

古さを あんまり感じないんですよね。ちょっと、
ベースのチャック・レイニーかな、ベールラインが 
なんか ちょっと・・・
古めかな ぐらいで・・・

エエねぇ!

なんか 最近のアメリカの音楽って 
エエなぁ ちゅうのが・・・

聴かなくなったからやろか?

Feel Like Makin’Love はやっぱ 一番エエ感じ!

あれ、誰やったっけ・・・昔ネスカフェーの
コマーシャル・ソング”キルミーソフトリー・・・”ナンタラ 
ちゅう曲 うとてたひとも

同じ曲を歌とてんねんけど やっパ、
マリーナ・ショウの方がだいぶ上手やねぇ

バックのバンドのノリも フワーとしてて、
心地よい刺激に、・・・

エエモンは エエ!!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

アルバム一通り 聴き終えて、レコードから 
再びアイコの”夏服”を・・・・

・・・なんじゃこれ!

あまりのサウンドの品疎さに・・・・

はるかに新しいはずやろ・・・

なんやねん! これって!

なんや 悲しくなってきますね・・・

トータルに 音楽にかかわってる
人間のイメージの貧困さ 
なんですかねぇ

アイコと後のバンドとの 違和感・・・ 
違和感です。

イワカン・・・ ナンナンデショウネ。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

食材・食品のネット通販店『播磨屋一徳堂http://tetecome.com
店主:森本”播磨翁”達也 文責

0 件のコメント: