2009年3月5日木曜日

”ユーミン”のちょっと古いCDを熱聴!・・・軽率な時流にノル必要ないんじゃないですか!・・・って思いました!

”ユーミン”のちょっと古いCDを熱聴!・・・軽率な時流にノル必要ないんじゃないですか!・・・って思いました!

テレビを廃棄したのは いいけれど
とりたてて なんか ・・・
ごちゃごちゃするんですが 

くたびれた ときの 穴埋め的 時間の過ごし方・・・

よし! 性根入れて CD聴いたろ って・・・

古いCD、レコードを じっくり聴いて見ようと・・・

松任谷由美さんのKATHMANDU ちゅうアルバム

どういう 意味なん!?

わからないまま 聴く 

なんじゃTOTOサウンドやんけ!

タイコ の言うてること シンプルなんです。ほんとうに シンプル。

それに 上手い、ノリもエエ! ところが これ 個性的過ぎる ちゅうか!

「おおき・こだま・ひびき」の漫才みたいでツッコミもボケも 
大阪のオバちゃんの アニマル柄、豹柄みたいで強烈。

ピアス耳に100個してもすんません ちゅうて 横をうつむき加減で通るしかない。

オマケに とどめに”ちっ ちぃき!ちぃ~”ちゅうわけのわからん ・・・・

なんやネン!・・・て 不服を言いながらも 納得せなアカン情けなさ・・・

そんなタイコです。KATHMANDUのアルバムの大方は!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

外国に行ったら、違う空気にあたったら・・・

まあ いろんな事がわかります 自他の 違いがより強烈に。

しかし、金払って・・・CD代だけで 欧米文化の違いを 知るのも安上がりかも・・・

名アレンジャー松任谷正隆さん・・どない 思います。

なんか 奥さん アニマル柄のオバハンにええ 按配に やられてる 感じしません!

なんか 世界の潮流ちゅうか 流行

・・・ちゅうてもアメリカですけど・・・

に流されすぎ みたいな 感じが・・・ 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

この アルバムの中の何曲か 昔からの 
荒井由美さんのなんちゅうか 日本の湿度ちゅうか 

チリペッパーちゃうねん ワサビ、ワサビやねん!って ・・・

微妙な 辛さの違いが わからへん ・・・ねんなあ!

ユーミンらしい曲には アメリカのトップ級の
スタジオ・ミュージシャンも”ちょちょもうてる”
(あわてふためいてる)わけで・・・

まあ それが わかっただけでも ええか!ちゅう 
本日の松任谷由美さんのCD視聴感想・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ガンコなヤツを変えるのって 日本もアメリカも大変やけれど
ガンコなヤツのとりえを 上手に生かせるか!?
ちゅう ことやね・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

握り寿司には ワサビでしょう、で ガリ(生姜)で お茶でしょう。

絶対に理由が あるんですよ。

ホットドッグに マスタード、トマト・ケチャップてな按配に!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

食材・食品のネット通販店『播磨屋一徳堂http://tetecome.com
店主:森本”播磨翁”達也 文責 

0 件のコメント: