2009年3月18日水曜日

英語”ベラベラ”喋れるヤツより、ガンを含めて生活習慣病で

英語”ベラベラ”喋れるヤツより、ガンを含めて生活習慣病で
死ぬヤツの方が絶対多い・・・

小学校から英語教えてでっせ!
よっしゃ! 英語で勝負や(中国が世界一のなるのんちゃう!)で 
カンカンに勉強して! さて これからや!

で ガンになって ・・・おしまい! 
て どないなん!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ええ~~~と ですね、 ほんの10数年前・・・

ああ、一昔前か?

死亡が1万に越えて 交通戦争って 言われてたん知ってはります。

ああ、おもてに出たら 七人の敵どころか、戦争が・・・・ 

玄関でたら ”湾岸戦争”と おんなじなんや!

オレの武器・・・エエ!なんもない!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

湾岸戦争の アメリカ兵って 貧乏タレの 若者を金でつって、
志願させるんですって。

でね、湾岸諸国って どないおなってるか 
ちゅうたら財産 凍結させるんですって。

逃げられないんですって、ってことは 
戦わんと しゃあない状況に 追い込まれてるんですって。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ようするに 敵は本能寺みたいなもんで 
身内にやられるってこと・・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ニュースで 今年も交通事故で1万人の人が
亡くなられました・・・ 
引き続く交通戦争・・・

てな アナウンサーの報告。

世も末やねぇ って ・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

いま 知ってます、ガンで亡くなる人 毎年3万人で
どんどん増えてるんですよ・・・・

テレビでね ガン戦争って 言いませんよね。

交通事故で亡くなる人の3倍デッセ・・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

なんで ガン戦争ってならないのか・・・
不思議って思いません!

ワタシ 思うんですけど、交通事故よりガンで
死んでもらうほうが

あっちこっち 儲かるから やと ・・・・

車は増えない、人口も増えない・・
道路は完備、信号も・・・って 

ことは 事故が増える可能性は 
増えるより、減少する可能性のほうが 増える。

ところがガン、糖尿病は 増える一方。

日本 ガンで 死ぬ人世界一 なんですって。

人口 アメリカ 日本の2倍デッセ、中国なんか10倍以上デッセ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

どういうことやねん!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

でね、ガンだけでなくて、糖尿とか、脳、心臓破裂して
死んでる人の殆どが 生活習慣病なわけで・・・

てことは 日本人の病死の殆どが 生活習慣病てことでしょう!

こらあかんで! このままの暮らしぶりやったら・・・って 

気づいたら 回避できる 死因なわけでしょう。

・・・って 思いません!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

年金 無茶苦茶でしょう、健康保険が 正常って 
考えれます同じ 役所がやってるんですよ。

コンビニの”カス(箸にも棒にもかからない)店員以下の
ヤツが役所の受付・・・

そんなにイテナイ”でっせ、

ここは カスの吹き溜まりか って のが 
役所・・・ちゃう!?

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ウダ ウダ・・言い出したら きりがないので・・・

息子、娘も イザ ちゅうとき そんなにアテにできないのに

なんでお役所、保険会社 あてにすんのん。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

朝のハヨカラ 散歩、ジョギングしてる 人。

一に健康、二に健康、三、四、が
無くて五に元気な人が 

なんで 健康保険、ガン保険かけるの!

これって 甘い言葉の”カツアゲ”ちゃうのん。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

食材・食品のネット通販店『播磨屋一徳堂http://tetecome.com
店主:森本”播磨翁”達也 文責

0 件のコメント: