2009年3月20日金曜日

椎名林檎女史、パット・メセニー、安保先生、喘息、アトピー、で炭酸ガスがYou Tubeで ごちゃ混ぜ!!・・・わけわからんわぁ~~~~

椎名林檎女史、パット・メセニー、安保先生、喘息、アトピー、で炭酸ガスがYou Tubeで 
ごちゃ混ぜ!!・・・わけわからんわぁ~~~~

ハマリマシタ 見事に 身も心も です!You Tubeに 

憧れのギターリスト、ジム・ホール、ラリーカールトン、パット・メセニー、
リー・リトナーの画像 見まくり演奏を聴きまくってます。

椎名林檎女史の 画像 連続70本 聴きまくりすごいね、ハズレがすくない。
メロディーが綺麗、頭よさそう、オマケに 妖艶な美しさ・・・・

どういうこっちゃ!って 言っても向こうさんの都合に
 突っ込みいれても しゃあないねんけど

旦那ありの、経産婦 オマケに子供が10歳

そんなん 有り・・・

虚しさを感じ、途中 押入れで探し物・・・

あれ!こんなところに 安保徹先生の本が

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

「そや! いっぺん 安保先生 You Tubeで 
検索したろ~ぅ!」

「わぁ~*??**~! スゴイ! You Tube安保先生でてるで!
 エエッ! You Tubeがすごいの、
安保先生が すごいのん ちゃう!」

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

まあ 安保先生の本 目からウロコ・・・

よう こんなけ、ぎょうさん ウロコついてて、歩いてこれてたもんや!

ええ! ひょっとしたら 迷って 無茶苦茶な 方向に来てもうたんとちゃうんやろか!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
でね、 安保先生 
安保先生 も 子どもの頃 喘息やったんですって!
・・・あんね、安保先生 もう!”アラ還”還暦すぎて はるんですよ!

当時で 子供で 喘息って 金持病
・・・大人は 糖尿、痛風、子供は喘息・・・どういうわけか 金持 に多い・・・

自律神経の副交感神経が 優位だと 喘息、アトピーになりやすいんですって。

今 こどもの喘息、アトピーが いっぱいでしょう。

原因は 「甘いもん」なんですって、安保先生が ゆうてはります。

それに、炭酸ガスって これも 副交感神経を優位にするんですって。

って ことは これも喘息、アトピーの原因になるんですって。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

安保先生 「人類は 炭酸ガスを 上手に 利用してきた」って
・・・どういうことかというと、炭酸ガスを利用することで 
ストレスで刺激される交感神経をなだめ、鎮めるのに利用してきたんですって。

なるほど・・・・!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ええ、ほんなら、子供が、コーラやスプライトみたいな
炭酸清涼飲料水飲むって 溜まったストレスの解放なわけ・・・・?

ストレスの原因は ・・・なんなん! 学校、イジメ、・・・

ひょっとしたら オカン!!・・・・??

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
食材・食品のネット通販店『播磨屋一徳堂http://tetecome.com
店主:森本”播磨翁”達也 文責

0 件のコメント: