2009年3月5日木曜日

椎名林檎さんの『ギブス』知ってます!・・・ゼンジー北京さん 知ってます!ワタシ 酔っ払ってます!

椎名林檎さんの『ギブス』知ってます!・・・ゼンジー北京さん 知ってます!ワタシ 酔っ払ってます!

ゼンジー北京さん って知ってはります。

トランプのカードをひっくり返して 感心させるマジックとちゃいます。

ゼンジー北京さんの マジックのすごいのは、ゴニョゴニョ 奇術を 始めるんです。

アハハハ・・・って 小学生でも バカにするような奇術。

トランプの黒色を赤色に変えるのと 違うんですよ
小学生を ひっくり返すんですよ、

馬鹿にしてた小学生を 一瞬にして 
不思議の世界に陥れて、
エエ どないなってんねんって!

全然 大見得きらない、
ただただ ゴニョゴニョいろんなこと 
しながら。

ワタシ的には 日本一、いや 
世界一の奇術師、
マジしゃんとしたマジシャンやと・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

椎名林檎さん の ギブス これなんです、
 ここの タイコ 河村母介 さん。

いろんな技を ゴニョゴニョ ワタシが尊敬するゼンジー北京さん
のように 繰り出すんですよ。

さりげなくデスよ、 わからんように。

素人に これ見よがしに 大技 ちゅうか、
全編六方 てな 按配にしたくなるような
スゴ技 !
 けど さりげない。

主役は ”歌屋”さん な わけで!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テレビ番組で 生で 夜景をバックに一青 窈さんが 
バンド込みで 生歌

ワタシ タイコの凄さに 目 点!

控えめで 「どうじゃ!」ちゅう 凄さ!

歌屋さん うかうか できまへんでぇ!

知らんうちに 袈裟切りされて、真っ二つ!

多分 河村母介さん でっせ! 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

食材・食品のネット通販店『播磨屋一徳堂http://tetecome.com
店主:森本”播磨翁”達也 文責

0 件のコメント: