2009年3月9日月曜日

あの杏里さん って リー・リトナーと 婚約してたんや! 「ドカ弁」香川が三塁って!!!・・・負けへんぐらい ビックリした(古!!??!!??)

あの杏里さん って リー・リトナーと 婚約してたんや! 「ドカ弁」香川が三塁って!!!・・・負けへんぐらい ビックリした(古!!??!!??)

名門 浪商(浪速商業)ご存じないでしょうね。

”渇!”の大沢親分の相方大リーグ嫌いの 
終身打率 ナンバーワンの張本勲さんの出身学校です。

かつては 甲子園に毎年のように出場してました。

尾崎、高校野球界最高速の球を投げたといわれる投手。

牛島・・・球のキレはイイは、頭の切れもエエは
この投手も 高校野球の歴史の残る 名ピッチャーでっせ!

牛島投手の 相方のキャッチャーは”ドカ弁”香川選手。

後に南海ホークスに入団。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

監督 あのピチャー 魔球投げまっせ!途中で 消えるんです・・・ 

ホンマデッセ!

そんな あほなこと あるかあ。
ベンチで見てたらピチャーからキャッチャーまで 一直線や・・・

イヤ ワタシの目に 間違いありません途中で消えて無くなりました!・・・
と香川選手は断言!

ちなみに球種は なんや?

「ストレート!」

・・・・・(ちょっと・・・イヤ ・・・だいぶ不思議アル!)

「で、ちなみに コースは?!」監督

「インコースです!!!!!!」香川選手

監督 納得したそうです。

魔球ではなくて 香川選手の 出っ張ったハラ(お腹)の下を 
球が 通っただけで、
お腹が邪魔をして 球が 見えなかった 
だけやそうです・・・

ちゅう 嘘か、ホンマか わからん話が 難波球場で噂されてました。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

昔 王選手のことを書かれた本を読んだんです。

真剣で つるした紙を切る とか、コーチの荒川さんの家での
素振りの練習・・・

畳が すぐに ボロボロになる・・・

まあ 求道者的な王選手には 
スゴイ 逸話が一杯。

ホームランを 打つには ボールの中心から 数ミリ下を叩く  
って ・・・

確か 愛読書 ベースボール・マガジンで読んだような。

かつての名選手 背番号16(大阪では三宅選手) の
川上選手は ボールが止まって 見えたそうです。

王選手は そのボールの中心を見つめて 数ミリ下を叩くんですって・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

南海の香川選手が ホームランを打たんです。

ベンチで見てた監督 あんな球をホームランに出来るなんてスゴイ って 
感心したんですって。

で ベンチに帰ってきた香川選手に 

監督が
「どんな球や!」って 聞ィたんですって・・

香川選手 いわく 「ミズノ(美津濃・・・ちなみに大阪淀屋橋が本社)です」・・・って・・・言ったそうです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

昨晩 ユーチューブで 散々 我が敬愛するラリー・カールトン氏(ギター・弾き)の
動画を観てたんです。

最近 エエ~~ット
 杏里さんとの 婚約破棄で話題になってたギター弾き
リー・リトナー(まあ、ファンです)と二人が ”Room 335”(ラリー・カールトンの名曲)を
弾いてるんです。

二人で。

で 聞き比べた 結果 
格の違い ちゅうか、モノの違いちゅうか、

はっきり言って 人間性の 違い でしょうね。

怖いですねぇ・・・出てくる 音で 
ワタシのようなアホでもわかるんですから。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

朝青龍が でっせ、何十回 優勝しようがワタシの脳裏の 
ボケない記憶の中で栃錦、若乃花(初代?)より 
勝っても、負けても美しい 横綱は いてない。

朝青龍さん ごめんね、

宇宙的には「目糞 鼻糞」的な差・・・
どぉーってことない差 なんですけど

ワタシの中では 永遠に追いつけない差・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ラリー・カールトンとリー・リトナーとの差を感じたんです。

ラリー・カールトンの 凄さ ちゅうか・・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
食材・食品のネット通販店『播磨屋一徳堂http://tetecome.com
店主:森本”播磨翁”達也 文責

0 件のコメント: