2009年3月12日木曜日

消費税率アップで 「大阪タイガース」こと「阪神タイガース」が、「上海タイガース」に・・・なるかも!・・・タイガースに ついていくでぇ!!!!

消費税率アップで 「大阪タイガース」こと「阪神タイガース」が、
「上海タイガース」に・・・なるかも!・・・タイガースに ついていくでぇ!!!!

むっちゃ すごいコンピューターがなんか、この前 
天気の予報に 使われちゅうような こと 
テレビで 放映されてたんです。

あほほどすごいスピードで 暗算するらしいけど。

でも、このまえの 集中豪雨 かいもく 当たれへんかったみたいで・・・

第二室戸台風 これは 怖かった。ワタシ 押入れで 怖くて 震えてました。

”ヘタレ”な 台風やったら 遊びにそとに出てたんですが。

ほんま 怖かった。

で 台風が通り過ぎて、人心地、割れたガラスなどをお父ちゃん、
お母ちゃんが 片付けてたら

我が家の 猫が 裏の割れたガラスの 穴から帰ってきました。

涼しい顔で! 押入れでビビってた ワタシ ちょっと 猫を尊敬しました。

あのコンピューター ナンボ するねんやろ。

昔の 爺さん、婆さん たいがい明日の天気 当てとったような・・・

コンピューターって 決まりきったこと ちゅうか、データー放り込んで 
結果ださすのって、得意中の 得意でしょう。

お役所の仕事って そんなんばっかしちゃいます。

とにかく 前例・・・頼りに で 給料もろてはるところやから。

デカイ 高性能のコンピューターあったら 
日本国中の役所 イランのんとチャうのん!

前、セヴンイレヴンの会長の本読んでたら、
野村證券のコンピューター間借りして、で 
売上、単品の売上、データ 全部すぐに わかるんですって。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

冥加金 ちゅうか、カツ上げ ちゅうか、
むしり取る ちゅうか
いっぺん、 オノレの食い口、オノレのカラダで稼いだら。

なんか、合法的ヤクザ てな 感じ・・・・!

1人で出来る仕事を 4、5人で しかも 
エエ金とってやってるんですよ。

どない思います?
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

デカイ コンピューターと 各自のコンピューターと携帯で 
各町会に マア 見せ掛け・・・北朝鮮みたいにミサイル・・・

なんとかなりまっせ!!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テレビ番組のしょうもなさに あきれて テレビ人間だったワタシも、
ほとほと テレビ依存に情けなくなって
テレビ廃棄しました。

デフレで このまま無策で 日本もあかんようになってでっせ 
バファローズの半分が 仙台に行ったように

タイガースが 上海に行ったら・・・・ どうしよう!
ええ、『六甲颪』 中国語で歌わんと アカン!
・・・わけ!!??・・・

上海 移住・・・まあ、 エエ!
「淡ツボ」みたいな 扱いされんネンやったら
上海で、大阪特区 つくったったらええねん!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

前から 大阪の オバちゃんに ちょっと 
クレーム 入れたかっテン!

怖いから いわれへん かってんけど。

今 日本の百貨店業界 ここんとこずっと 売上前年割れやろ。

上海 人口1、000万人以上やで、で 
H2Oコーポレーション(阪急・阪神)が 
上海で 商売した方が儲かる って 移転したら・・・!!

大阪の住民の 何割かは 
上海に移民すると 思うんやねぇ・・・!!

そうしたら やね、 大阪の オバちゃん・・・
上海市の大阪特別区に住む 大阪のオバちゃんは旧来の”豹柄”から
 ”虎柄” にして欲しいねん!

どない思う。

確かに、 言えてる。

けどな、 じっくり考えてミイ。

若いオネエちゃんやったら、 あの 見事なクビレが
ネコ科にピッタリやろ・・・って
 思わんか!

その通り!

ところが 若いオネエちゃん 興味いっぱい 

野球なんかタイガースなんか べべに 近い。

そやから 興味ないわけや。

別に 虎柄 きんでも フェロモン だらけ!!

ところがやで、オバちゃん 
目をそらせたくなる存在感は 
たっぷり。

つかみが ないんや。

ドテッとした 存在感から ちょっとは 
若い娘のクビレた 鋭さを だしたいんや!

虎柄の セーター着てみい! どないなると 思う。
ドテットシタ 黄色い 縞馬(シマウマ)やでぇ!

なるほど!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ほんなら 上海ジャガーズに なるのん!か・・・・

死んだ爺さん ジャガイモの塊に なったんか 
って泣くで 天国で・・・

なんて、オレが 早く死んで、天国の爺さんに、
上海ジャガーズの ジャガーズちゅうのんは
ジャガイモと ちゃう!

オバアチャンの好きな 豹柄の 豹のことや・・・

って 言うノンかいな!

頼むは、あの世ぐらいは 静かに 家内円満でいさせてや!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

食材・食品のネット通販店『播磨屋一徳堂http://tetecome.com/
店主:森本”播磨翁”達也 文責

0 件のコメント: