2010年2月6日土曜日

明石屋さんまと 奈良の鹿 なんで ジェームス・ブラウンなん!!!

明石屋さんまと 奈良の鹿 なんで ジェームス・ブラウンなん!!!
・・・小林麻央と市川海老蔵・・・・歌舞伎は ”死にタイ”でしょう!!!

わぁ~~~!!! 久しぶりや!!!

知ってます 若い頃のジェイムス・ブラウンの
あの ダンス??なん あの 足を 小刻みに滑らす
ステップなん??? なんなん?

でね、精根尽き果てた てな 按配で
ステージで へこむんです・・・・

たら! 介添え人 みたいな のが 出てきて
ガウンを 羽織らせるんです・・・

ええ! どういう ことなん???

ジェームス・ブラウン ヘロヘロ状態で
舞台の 袖に 引っ込もうとするんですが

まだまだ オレは やれるぞ って
ステージの 中央に よろけながら向かって
シャウト するんです!!!!

てなことを 何度も 繰り返すんです・・・・

あれ! これって
歌舞伎の ”見えをきる”と 同じではないか・・・

って、おもたんです。。。。

ただね、日本の場合は どんどん ”わび””さび”やないけど

とことん 成金で 行けや って いいたいんですけど

なんか 御上ちゅうか 天皇から 位を 
戴きたいんでしょうかね・・・

ただの 個人的 趣味、性癖、女にもてたい所作にまで
こねくりまわしたり、箔をつけたがるんですよね・・・・

それが 歌舞伎 ちゅうか 将棋の”歩(ふ・・・ひょこ)”が
成金になって おつに澄ましてる 芸風なんですよね・・・・

ところが ジェイムス・ブラウンは ダイレクトなんです。

男が 女にもてたい ちゅう 欲望を ダイレクトの
精魂込めて 体全体をつかって 男の性を 表現してるんです。

たとえば でっせ、”ツー・ビート”の 北野たけしさん 
明石屋さんまさん、ダウンタウンの松本さん にしても

ジェームス・ブラウンと 共通しているのでは・・・
ダイレクトでは!!!

様式美に 仕上げていく・・・

落ちぶれた 成金がデッセ
宮内庁御用達 って ・・・

で どないなん!!!!

裸一貫 沢山の 女にもてたいために 
必死に 自分を 自分のオリジナリティーを
練り上げてく 男の 方が 可愛いと
思いません!!!!


□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

武家社会で 茶道が もてはやされた とき、東南アジアで
使われてた 肥え壷(ウンコを溜める壷)が 高値で 取引されたそうです

商人は凄いです 肥え壷(ウンコを溜める壷)
は 隠して ”侘び”・”さび”で 成金の
スケベェ 心を しげきしたんでしょうね・・・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

ダイハツの”タント”って 時速100kmは でますよね
ポルシェの最高の車 って ダイハツの”タント”の何倍くらいの
値段するんでしょうね!!!

例えばポルシェが 3000万円してでっせ
ダイハツ ”タント”の 40倍以上の値段してでっせ

で ポルシェ 40倍の スピードだせて ・・・・

で 40倍の金 出せる 女が 凄いか・・・・・

”H(セックス)”したら 40倍 気持ちがいいか??????

ありえねぇでしょう・・・・

ちゅうことは 成金文化が ”わび” ”さび”の
領域に入ったら おしまい なんです。。。。。

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

奈良で 1000年も 鹿 やってたら 賢くなるもんです
『鹿せんべい』欲しかったら 鹿 頭 ”ペコペコ”するんですって

鹿も 見えが 切れるんです。

歌舞伎と一緒で ワンパターンです!

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

0 件のコメント: