2010年2月5日金曜日

花粉症の方 オタク 平熱 何度ですか? リンゴ&大葉は 物凄く効きます・・・まあ、基本的には

花粉症の方 オタク 平熱 何度ですか? リンゴ&大葉は 物凄く効きます・・・まあ、基本的には平熱36.5度 以上に持ってくることが大事です。


後期高齢者医療医療制度で 所得の低い老人は
まともに 高負担をしいられるちゅうことらしんでしょ!

ムカつきますよね けど国にムカついても
しゃあないわけで 投票したのは選挙民で
この制度を 廃棄するためには
だいぶ時間が かかるわけで・・・

じゃ どうするか
穴(けつ)まくるんですよ・・・
己ら(国家)に 依存せへんど!!!

って 元気で ポックリ 死ぬ方法を考えればいいんですよ
自分にも良いし、周りの人、とくに近親者にいいわけで

方法は何か 食いモン ですよ・・・・

わたし自身 目からウロコなんですが
花粉症ちゅう 病気・病名が ない時代から
ワタシ その症状・・・鼻かぜで 処理されてたんですが・・・

それと『イボ痔』やったんです。

イボ痔には 市販の薬 ありとあらゆる薬品を
利用しました。。。残りは 手術だけ!!

叔母は手術しても 痔が再発

数十年 痔の激痛に 薬 依存で 過ごしてきたわけです。

この数十年で分かったことは 痔の原因は ワタシに あった
痔が発病した 当時 インスタント・コーヒーのがぶ飲み
当然砂糖も大量でしょう、某社のクリープちゅうのも大量

これらは 中国古来の食材の陰陽の分類からみると
全部 ”陰”カラダを冷やす 食材なんですよ

って ことは 自分自身でカラダを冷やしていて
痔を引き起こしたわけで・・・(鼻かぜの原因でもある)

あるとき 嫁が 痔に リンゴと大葉が 効く
ちゅう情報を仕入れてきて

ちょうどそのとき 肛門の激痛で 難儀していた
藁をもすがりたい とき

で 嫁の情報通り 試したら 6種類の薬
服用した以上の 効果があったんです。

まあ、ビックリしましたね

さらに ラッキーなことに花粉飛来の時期の始まり
やったんです

それまで 1月後半から4月上旬まで
クシャミ、鼻水、呼吸困難
塗装業者の人がするマスクに市販のマスクちゅう
二重マスクでも その状態 やったんです。

ところが りんごと大葉だけで
たまにクシャミが出るだけ・・・・

ええ! こんなに変るの!!!

この結果で 完全に考え方、食に対する
考え方 ちゅうか 
食を見直す ようになりました。。。。

でね、玄米食を始め、漬物も自家製、
お味噌汁、お魚 飲み物は 番茶・・・

変りましたね
特に”糞(くそ)”の色が
赤ちゃんの ウンチ みたいな色に
なるんです 

驚きました。。。。。

国家に依存することなく ちゅうか
お上に ケツまくって!!

で 体が健康になって。。。
元気で ポックリいけば 最高じゃないですか。。。。

0 件のコメント: