2010年2月25日木曜日

いわゆる毒婦って 彼女らは 直感で ”こいつイチコロ”って 

いわゆる毒婦って 彼女らは 直感で ”こいつイチコロ”って 
わかるのではないか!! 



アホでも でっせ ない知恵絞って
毎日の出来事に ”なんでやねん!”て
ニュースみて ツッコミ 入れてたら

不思議と 知恵つくもんで・・・
ちゅうか 直観力が 高まるのんとちゃう??
って 思うんです。

ボケ老人になった 田中角栄元総理を
中国は 中国共産党の 首脳は
招いたんですよ

ちゃんと 覚えて置いてくださいよ。

田中角栄さんが 首相になったときは
今太閤って 日本国中が 大騒動やったんですよ

ところが 数年で 国をあげての 弾劾ですよ・・・

ちゅうても ワタシも ”最低の首相や!!”って
思てた 部類です。

ロッキード事件って アメリカの シナリオではないか!!

B級通り越した アホな ちゅうより ボケな マスメディア
利用したら 田中角栄ちゅう アメリカを 無視する
ヤカラを コテンパンに やっつけよ・・・

先の戦争 アメリカは 日本との戦争は やっつけ仕事
片手間 戦争・・・

情報ダダ漏れ 

外国人どころか コンビニに 新商品が入ったら
シッポ振りまくり 人種でっせ!!!

簡単にコントロールできるんですよ。。。。

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

アメリカ みっちもさっちも いかない状況なんです

自国の軍隊を賄いきれない状態なんです。

でね アメリカも 分かったんです 
戦争って 簡単に消費を 生み出す
とにかく 消費しかないんですから・・・・

でもね、自国で 生産するわけやないんです・・・
軍需が・・・

そんな時代な わけです・・・

アメリカが 自国の軍備を高めようと 思ったら
下請けを 日本に求めんと あかんわけです

当然 かつてのロシアも 自国の軍備をアメリカに
負けないくらいに 設備を投資しようと思えば
日本が 必要になるわけで・・・

で 本当の敵って 誰なん!!!

儲けの 欲しい連中なんですよ 

ところが 儲けの欲しい連中が
自分らで 賄えないんですよ

で、アメリカは 儲けの種にしてるやつに
小出しに売却しよう

申し訳ないけど
神戸の震災で 神戸製鋼が やられたわけですよ
で 世界中が 真っ青になったんです。

車が 作れない・・・

エンジンにどうしても必要な 部品を
神戸製鋼が 牛耳ってたわけですよ・・・

って ことは 車が作れないわけです。

よくよく考えたら もう 世界戦争って
出来ないんですよ・・・・

中国が 軍備を拡充してますよね あの
”屁(へぇ)”みたいな国も 核爆弾
持ってますよね・・・

アレって 実際は 国内問題を
やわらげる ちゅうか 
 
考えても わかるでしょう
アメリカが 中国に 戦争しかけて ちゅうか
逆に 中国がアメリカに戦争しかけて なんの
メリット あるのん。。。。

小学生の喧嘩や あるまいに
なんの メリットがあるの

アメリカ大統領 オバマさんが 核放棄 
戦争放棄的な 発言をしたのは

メリットが いっこもない、それどころか
金食い虫や って いったんですよ。

ソ連のゴルバチョフは ソ連自体 金なくなったから
ギブアップして

ソ連が 壊れましたよね 沢山の 国に。

軍隊 ちゅうのは 基本的には 内側向きなんですよ

極貧の中国が 強大な軍隊を有してた ちゅうのは
軍隊なかったら 国内むちゃくちゃ

三国志 どころやない ・・・ わけで!!!

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

アキンド(商人)ちゅうのは お得意様 密着。
地元密着なわけです。

その 日本の アキンドがでっせ!!
中国語も話されへんのに 
中国で しかも 大手が、一番 保守的な大手がでっせ・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

日本 アメリカにとっては チョロイ
わけですよ・・・・

今までは で これからは
ですよ・・・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

田中角栄元首相の 一番番頭 みたいな 小沢さんが
自由民主党を 出奔したのは・・・・・

って ツッコミ入れてみたんです。。。。。

0 件のコメント: