2010年2月8日月曜日

橋本大阪知事・・・独立宣言してください・・・・台湾、アカンかったら トンガとでも軍事同盟作って 独立すれば・・・・ って 思いますが!!!

橋本大阪知事・・・独立宣言してください・・・・台湾、アカンかったら トンガとでも軍事同盟作って 独立すれば・・・・ って 思いますが!!!


やしき たかじんの『そこまで言って委員会』
2月7日 「景気回復スペシャル」を
YOU TUBEで 小刻みで 見てて
思いついたんですが・・・・・

ご存知ですか 日本は ガンにかかる率は 世界一に
もうすぐなるんですって・・・・

前ね 森 とかいう 元総理大臣が 
大阪を”タン壷”って おっしゃったんです。。。。

引ったくりは 日本一やし 
えげつない犯罪も日本一やから・・・で

けど いっときますけど
”オレオレ詐欺”みたいな ボケが ひっかかる
犯罪は 最低のぶるいやそうです・・・・

ようするに 恨み買って 殺されるやつは
カス同士の あらそいなんです。。。。

たとえ でっせ、日本の刑法が 厳しくなって
人 殺したら 死刑 って なっても

恨み買って殺された 人が でっせ、犯人捕まって
死刑になっても 生き返るわけないんですから・・・・

正直 言わして もらいます。。。。

引ったくり、置き引き・・・ 世の中 
いろんな犯罪あります・・・

やられるやつも、やるやつも アホなんです。。。。

やられたヤツ は 有り難いことに 自分の 
”スカタン”さ 加減を 教えてくれるんです

って ことは やられたヤツの 方が 心の持ちようで
”ワンランク”アップできるんです。

ところが 犯罪を犯したヤツは とことん下段に落ち込む

なんでか 同じ程度の アホさ加減のヤツを 賢くする
わけやから

一見 盗んだり・だましたり で 儲けた感覚になってるけど
どんどん ”どつぼ”に ハマってるんですよね・・・
気がつかないだけで!!!

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

チョコッとだけ 総理大臣してはった森さん・・・・
ガン患者 に なる率が 日本は世界一 やそうです

で コメントは・・・・・

金メダルでっか !・・・とにかく世界一ですから・・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

ええと !!!
数十年前から 日本の お師匠さん の アメリカの データでは
ガン ちゅうたら 生活習慣病 やそうです。。。。

ガンに なるヤツは オノレの 生活習慣が悪い ちゅう・・・・
って アメリカの国が 断定してるんです。。。。。

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

某有名 芸膿人の ええと!なんやったけ なんとか”マンモス!”って
いうてたやつ・・・凍えるワ!・・・

それに 押尾なんとか・・・ちゅう ボケ俳優・・・

あいつらの 麻薬使用も 生活習慣でしょう・・・・

ガンも生活習慣でしょう・・・・・

麻薬が 犯罪で ガンが犯罪でない・・・・

今 ガンになった連中が 高度医療なんたらかんたら で
保険で 治してくれ・・・・

おい !フザケンナ!!!

やったら 麻薬で 脳味噌 グダグダになったヤツも
無罪で 高度医療で 救え ちゅうことやろ・・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

なんや わけのわからん ”何とか保険・保健”で 明細から
ピンはねされるんやったら

御上の お勧めの ”何とか保険・保健”全部 止めさせてもらいます。

ワタシ ここ何十年 命に かかわる病気 したことないんです。

一番苦しかったのは 痔です
でも 自分で治しました・・・・

で 健康保険って ピンはね されまんのん!!!!

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

怒れ 大阪人!!!

オレは いつでも 独立しタルド!!!

”タン壷”結構・・・

油虫になってでも 生き抜いて やる!!!

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

国家も 地域行政も あてに できません・・・

ガンを治す金を 保健でまかなえ ちゅう 連中が が 旗揚げしたら

”お前ら 好きでガンになってんねんから 勝手に死ね!!”ちゅう
連中が 旗揚げ したらいいんです。。。。。

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

したら、 国家がなくなるでしょう!!!

したら、軍備も・・・・ 意味あるの????

って なりません。。。。

極めて 少数の 利益集団 が 寄り集まる 集団になるのでは・・・!!!

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

生活習慣病 ちゅうことは 一路 ガンになるための 生活習慣を 十年以上
続けてきたわけで ガンになった わけでしょう・・・!!!

で なんで 十年以上 病気にならなかった 人間が
自分の 病気に対する恐れと 御上のピンはねで

好き勝手に 好きなように生活してきた奴の 病気の
ヘルプって ・・・・あり!!!!

北朝鮮に 塩 送るみたい・・・・
ちゃう!!!

 

 

0 件のコメント: