2010年2月9日火曜日

柿原朱美さんて 知ってはります・・・”ヒット”したんですYOU TUBEほっついてたら・・・あれ! サウンドが 変わってんでぇ・・・ エエ 

柿原朱美さんて 知ってはります・・・”ヒット”したんですYOU TUBEほっついてたら・・・あれ! サウンドが 変わってんでぇ・・・ エエ ニュー・ヨーク在住
なるほど!!!

柿原朱美さんて 知ってはります

何年前か 多分 10年近く前かなぁ~~

近所のツタヤの バーゲン・コーナーの
ワゴンのなかで 柿原朱美さんの
アルバムCDを 見つけたんです。

音楽は サラっとしてて そよ風みたいに
さわやか・・・でもね 歌声は 妙に
絡みつくような 色っぽさが あるんですよね

で、歌詞が 重いんですよ・・・
弱そうな女の 重苦しさを なんか 感じたんですよ・・・

YOU TUBE で エンターティンメントを
うろついてたら”ブラタモリ”ちゅう
タモリさんが 秋葉原の電気街を
うろついてるのがあって 

おもろい ちゅうんで その流れで
こっちもYOU Tubeでうろついてたら

柿原朱美 って 

あれ、この人 歌手 ちゃうのん!!!
あれ、CD 持ってンのんちゃう???

思わず クリック

わああ!!!
 ええやんええやんええやん!!!!

サウンドは ちょいセクシーなソフト、ブラック・ファンク
てな・・・・

スコスコ、スカスカ・・・・
ケッコウ根性 いるで・・・・

あれ、名前忘れてもおた・・・
マイケル・ジャクソンの妹・・・

あれより エエで、
けど・・・なんか あれより おっかない
女の怖さを 感じるんですが・・・・

特に”Say That You Love Me”の
アレンジ、スコスコ具合・・・・

ファンキーな 軽いサンバみたいな・・・

へぇ~~ ネットで調べたら
ニューヨークに住んではんねんてぇ????

”Shining Your Way”
エエ、ええ、エエ・・・・

サウンドが むちゃくちゃ おしゃれ、小粋、ちょっと
原始に回帰的、

で 御仕着せがましくないんですよ ごちゃごちゃ リズム
入り込んだり、なんやかんや 口挟んでるけど

やかましくないの・・・・

エエ按配に 統制が取れてる ちゅうか・・・

0 件のコメント: