2010年2月16日火曜日

オリンピックの選手がチャライ??? ・・・誰が選らんでん! ゴタゴタ 文句 ぬかすんやったら 役所の人間 行け オリンピックに で ベベやったら 殺すド!!!

オリンピックの選手がチャライ??? ・・・誰が選らんでん! ゴタゴタ 文句 ぬかすんやったら 役所の人間 行け オリンピックに で ベベやったら 殺すド!!!

スノボー の オリンピック代表選手が チャライから
叩いてますよね・・・

誰 選らんダン!!!

ねえ、選手って 大半が 身銭切って 好きなことを
自分の レベルを あげたいがために 練習してるんでしょう。

で ちょっと アイツ エエからって 
で 国が どんなけ 祝儀 あげてるの???

全然 おもろない 歌舞伎の ご贔屓 さんの方が 祝儀
多いのんとちゃウン!!!

で 文句 !!
態度が悪いの、チャライの とか・・・

そんなこと ヌカスんやったら

なんで ごみ収集に 大の大人が 3人もいるネン!!!

ええ! 

明け方 ごみ収集の業者は ほとんど 一人で
倍くらい の スピードと 仕事量 こなしてんど!!!!

なんで タラタラ タルイ 仕事してる ボケナスの給料を
必死のパッチで働いて わけわからん うちに
ピンはねされて 

で なんで そんな ヤツラに 税金から 払わなあかんねん!!!

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※

聴くところによると セブン・イレブンは 某企業のスーパー・コンピューター
に自店のデータ管理して、営業してるそうです。

3,4日で 日本の全人口分 ぐらいの 買い物客のデータが
分かって、対処してるそうです。

おい! お前ら 役所のお前ら・・・何人で 仕事してんねん!!!

ええ! スーパー・コンピュータ 据え付けて、国民のデータぶち込んで
後の仕事は 業者・・・

ネットで”競り(せり)”にかけて 業者を選んで 仕事をさせれば
ええのんと ちゃうんか!

仕事の出来が悪かったら モニターのオバちゃん(世界最強 大阪の
おばちゃん)の 意見を YOU TUBEで 開示したら良いんですよ

やろと 思えば 簡単!!!!

国家予算90何兆円・・・アホぬかせ!!!!

絶対に 三分の一で 出来る・・・・!!

エエ!! なんて 出来へん!!!

役所が ゆうてる・・・・

心配 いらん!!!

北朝鮮に 下請け やらしたらええねん!!!

タラタラ 仕事してる ボケナスの 給料分 
北朝鮮に払って

拉致された 方々を 迎えることができまっせ!!!

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

要するに 役所って 事務処理でしょう システム化(役人に
させたら アカン!!)したら 数年間
コンピュータで十分なわけでしょう・・・

人間いらん・・・人件費いらん・・・
役人のほとんどいらん・・・

で 人件費 浮く わけでしょう!!!

要するに すべて 自己責任なんです!!!

誰か 頑張って 言葉を 自由に 翻訳できる
機械を 作って 下さい・・・

したら 好きに 出来るんです!!!!



 

0 件のコメント: