2009年11月29日日曜日

”ザ クールセダーズ” といえば”ストリート・ライフ” 、”ランディー”と言えば阪神狂は”バース” ファンキー・モンキー・ベビーは”クロフォード”なんよね!!

”ザ クールセダーズ” といえば”ストリート・ライフ” 、”ランディー”と言えば阪神狂は”バース” ファンキー・モンキー・ベビーは”クロフォード”なんよね!!

ジャズファン、フュージョン・ミュージック・ファンならまあ 
大体ご存知だと思いますが?!

ザ・クールセダーズの 名曲中の 名曲”ストリート・ライフ”なんちゅうても、
ランディー・クロフォードのかわいらしいこと!!!

おまけに、声もはなやかで 愛らしく ビロードみたい、
それに 物凄い 細やかな バイブレーション・・・・

そそる、そそる、・・・・

若い頃の ランディー・クロフォード・・・

関西人が ランディーといえば バース あの鬚もじゃ を 思い・・・・

鬚が生えてるだけで、ケンタッキー・フライドチキンの叔父さん、気の毒に 
道頓堀川に 放り投げたんですから

ランディーといえば おっさん、鬚・・・

が ムチャムチャ 可愛い おねえちゃん・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

時間 ちゅうのは 希望を膨らませてくれるけど残酷な 面もあると 思いません。

その残酷さの度合いも 人によって 違うんですよね・・・

吉永小百合さん・・・憧れの的・・・なんか 若い頃 まぶしくて、まぶしくて・・・・

で、何十年 時間の残酷さを もろに 受けてる人は山ほど いてるんですけど・・・

吉永小百合さんは 別なんですかねぇ それとも 神様から ご褒美を
 いただいてるんですかねぇ・・・

年月とともに 衰えてる と 感じる ところもあるんですけど

それ以上に 侵しがたい美しさ ちゅうか 気品が・・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

ランディー・クロフォード嬢 あなたの 愛らしさメロディーの素晴らしさ、
ご機嫌な 乗りに 身も心も ハイ状態だった 青春・・・

その残像を・・・・

あなたの 最近の 映像を見て 時間の 無常さ・・・なのか・・・

それとも 本人の精進の違いなのか・・・・

それにしても 日本人が あんなけ 肥えたらたいがい 
糖尿病か なんかになって死んでしまうんですけどねぇ・・・・

アメリカ人って とめどなく 太りますよね・・・・

あれって、なに・・・・

0 件のコメント: