2009年12月2日水曜日

「おまえ 俺の 頭 行く」・・・どういうこっちゃ!”YOU Go TO My Head”リー・モーガンの演奏曲名 直訳したら・・・ 新人のテナー吹きが 時代はちゃいまっせって・・・って

「おまえ 俺の 頭 行く」・・・どういうこっちゃ!
”YOU Go TO My Head”リー・モーガンの演奏曲名 直訳したら・・・ 
新人のテナー吹きが 時代はちゃいまっせって・・・って


音楽体験が 偏向するのでは いかん!ちゅうので、行き当たりバッタリ
ちゅうても YOU TUBEでしかも ジャズ でも

新しい体験や・・・・

リー・モーガン その昔アート・ブレーキーとジャズ・メッセンジャーズちゅう 
日本を 席捲した ジャズバンドやそうで・・・

で そこの看板トランペット吹き

で そのリー・モーガン”YOU Go TO My Head”
「おまえ 俺の 頭 行く」・・・どういう意味や

義務教育と高校と その上で で 英語習ってきて 意味がわからん って 
俺が アホ なのか 
10年近い英語教育が何の意味もない ちゅうことなの・・・・??

四天王寺さんへ 良く連れてモロタ 
オバアチャン四天王寺さんの お大師さんは 
信じて、拝んでましたけど

お役所は ぜんぜん 信じてませんでしたね。

まあ、オバアチャンだけでなく、近所のオバちゃん、
オバアチャン、オッサン だれもが 陰で 悪口だらけ・・・

こんな 状態で 日本が かつて戦争したんですから・・・

ええ! 戦争してから 信用 失う・・・???
失ってんのに 戦争したん・・・ どっち!!!

※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

リー・モーガン の 件ですが ちょっと リズム隊が 古臭くない・・・
ってまあ 50年近い 演奏やから 仕方ないか・・・

って 聞き流してたんです・・・・

ところが テナー・サキサフォンがソロを 始めたんです・・・・

あれ! なんか コルトレーンっぽいけどでも、
コルトレーンよりは ちょっとクール で 静かにモノを言う

説得力が ・・・・感じるんです

で、この テナーが 吹きだしたら

まわりが 無茶苦茶 古臭い ちゅうか陳腐に 感じるんですよね。。。。。。。

※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

あ、知ってます!朝 5時くらいから 
早朝散歩してはる 人は ご存知ですよね。

ゴミ収集車 えらいスピードで しかも 一人で運転しながら 
ゴミを集めてますよね。

あれって、 ゴミ専門業者・・・契約で集めてる・・・

お役所の ごみ収集は 午前9時に 出発です。現場到着 ちゃいまっせ。

あくまで 出発です。

交通渋滞のなかを・・・・

運転専門と ゴミ集め専門2名 計3名で

カラスに 破られた ゴミ袋を トロトロ集めてます。

ああ! 大半の 市民は 役所の ごみ収集の実態それに
 一匹オオカミ的に ゴミを収集している業者の 
仕事振り 比較したことないでしょう。

役所のごみ収集の6人分の 仕事を 早朝のごみ収集は一人で 
やってのけてますねぇ・・・・

デ6人分の 給料 もらってるの????

※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

YOU TUBEの クレジットには リー・モーガンの 
バンド・メンバーが かかれてないんです

英語で 書かれてる コメントを見たらテナー・サクサフォン吹き 
ウェィン・ショーターって

なるほど!!!!

※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

平日が 休みのとき いっぺん 早起きして ごみ収集業者の仕事振り、

役所の ごみ収集の 仕事振り シッカリ 見聞したら

あなたは 確実に 気がつきますよ

税金って ピンはねやって 

0 件のコメント: