2009年11月8日日曜日

とにかく良く飛ぶ東京ドーム・・・女子フィギュアの浅田真央選手 ジャンプの練習は東京ドーム! 

とにかく良く飛ぶ東京ドーム・・・女子フィギュアの浅田真央選手 ジャンプの練習は東京ドーム! 
自信をつけるのは ここかな!!
 
野球の素人が見ても 『あんな、へっぴり腰でホームラン』・・・

とにかく良く飛ぶ東京ドーム・・・
オリンピック目指す女子フィギュアの浅田真央選手 
得意のジャンプは東京ドームで練習すれば・・・自信が・・・


ワタシが 子どもの頃読売ジャイアンツの長嶋茂雄に向かって
これでもか って ・・・・

打てるもんなら 打ってみろって
大阪タイガースの村山実投手は
 あのザトペック投法といわれた投げ方を 一層ムキニに
なって 長嶋選手に対戦してました。

日ハム ダレなん・・・
ジャイアンツの 安部に
ものの見事に これがホームランでけへんねんやったら
オマエ 素人や ちゅうぐらいの ・・・・


・・・あんな 球をホームラン するか!!
ちゅう見事なバッティングの 選手もいれば。

回転ドアがバット持って でも 打てるような ホームランボールを投げる 
投手も なかなか しかも 緊急事態に 出来る ちゅのは 
どやネンやろ?????・・・・・・

まえまえから ちょっと 疑問に おもてたんですけど
東京ドームって 良く飛ぶと 思いません!!!・・・

で 思いついたんですが!

日本の国の鳥とも 称される ”朱鷺(とき)”・・・
人工飼育して 自然界に放つ前に、
く飛ぶ東京ドームで 予行練習すれば って 
思うんですが・・・多分 自信つくと思うんですが・・・


もうすぐ 冬季オリンピックが 始まりますよね。
スキーのジャンプの選手や女子フュギア浅田真央選手は 
ジャンプが得意でしょ、良く飛ぶ 
東京ドームで 練習すればいいと 
思うんですが・・・・?!

0 件のコメント: