2010年3月18日木曜日

日本航空 事実上の倒産と ドライ・ペットフードの 関係とは・・・!!

日本航空 事実上の倒産と ドライ・ペットフードの 関係とは・・・!!


毎年 毎年・・
ギョウサンの 日本人が
海外にでかけてるんですよ・・・!!!

なのに 日本航空が倒産ちゅことって

どないなん!!

って アホな ワタシ ツッコミ入れたいんですけど
だれに、どこに!!!・・・・

しかも 日本航空って 日本の空を独占してたんでしょう
ねんねん 飛行機で旅行する人が 増えてるのに

これって どういう ことなん???

本来 ガッポ ガッポ 濡れ手で粟でしょう・・・
なのに 倒産・・・・

消費者を馬鹿にした 規制で 日本人が ダイレクトに
安い航空機を利用でき無くしたんですよね

てな わけなモンやから 日本人旅行客が 日本の
飛行機会社を 利用しなくなった

高いもん、ちょっと行ったところで 半値でモノ売ってたら
そこ行きますよね・・・・

半分お上で、天下りの連中で 運用されてきたわけでしょう

半国営みたいな日本航空でしょう、で 消費者である 客を
馬鹿にしたような 価格で・・・・

で 揚げ句の果て 倒産
で 税金 一兆円近い 税金 使こて 
立て直し・・・・って あり?!

そんなことって

国民を 馬鹿にすること 二乗でっせ!!

源泉徴収ちゅう ピンはね・・・
で 相変らず スカタンばっかりしている
御上の営業 どれもこれも 失敗続きで
で その尻拭いが

税金なん!!!

これって どないなん??!!

どこに、だれに・・・突っ込みいれたらええのん

一年間だけ 徴兵制度やないけど
好きな 動物になれる って どうです

ちゅうことは 源泉徴収からも 逃れられるんです

ただ 一年 ドライフードで 我慢!!!

0 件のコメント: