2010年3月21日日曜日

”ブリ””ハマチ”族の大阪人 いっち団結して”ブリ””ハマチ”を世界に売り込め!! 脳味噌腐った 牛を 駆逐しろ!!! 

”ブリ””ハマチ”族の大阪人 いっち団結して”ブリ””ハマチ”を世界に売り込め!! 脳味噌腐った 牛を 駆逐しろ!!! 



日本の食生活が ピンチ やって!!!

どういうコッチャ!!

ヨーロッパの国々が クロマグロ
獲って 獲って 獲りまくる
日本に 文句 たれてるんですって!!!

寿司から マグロが 消えるって
新聞、テレビのメディアが 
アピールしてるんです。。。。

せやから どないやねん!!!

ブリやろ、ハマチやろ、ツバスなんですよ
大阪、関西人には・・・

マグロは シビ(死人の 肉 と おんなじ色)
ちゅうて 忌み、嫌ってたんですょ!!

ワタシの 子供のころの 市場では
マグロって 佃煮 に 使ってたんですよ。。。

冷凍・冷蔵技術が 進歩したから
マグロが 寿司ネタ として

ハマチ 寿司文化圏 関西にも 
マグロが 侵入してきてるんですよ・・・

□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□※□

大阪の 近畿大学が マグロの 養殖できるようにしたでしょう

これって 凄い技術です。

政府を あてにするな。。。。

アメリカの 牛肉より 遥かに 旨い
”洋食マグロ肉”を 世界に 宣伝する
試食させるんです。。。

でね ワタシ 官製の 大阪大学の 文句言いたい

大阪人には”ハマチ”なんですよ 
手ごろな 脂と歯ごたえ どんなけ 旨いか

ブリ(鰤)は 造りになるし寿司ネタになるに
粗は 大根と煮込んで 旨いし。。。。

なんで お前ら 税金で 成り立ってる
大学やろ・・・

大阪人民の 大好物の ”ブリ””ハマチ”の
養殖を 企業化して 大量に生産できるように
でけへんのんか???

大阪人は ラテン系やて 言われてるし、
ニューヨーク人に 似てるって いわれてるんや

なんで ”ブリ””ハマチ”を 売り込めへんねん!!

お前ら 税金の ただ飯ぐらいか!!!!



 

0 件のコメント: