2010年3月12日金曜日

「トイレの神様」は 「あなたの その笑顔は いいヒントになる」って あの ギターの上手な おねえちゃんやったんや・・・・・へぇ~~!!

「トイレの神様」は 「あなたの その笑顔は いいヒントになる」って あの ギターの上手な おねえちゃんやったんや・・・・・へぇ~~!!


2,3年前やったと思います。。。
京都テレビ やったかなぁ・・・・

日本のポップスのビデオを ちょこっと
流してくれた 番組があったんです。

でね、青空 で うしろが 
キャンピングの バスみたいな 
で その前で ギターを弾きながら
唄ってる お姉ちゃん・・・
ちゅうか お嬢さん やねぇ

ダンサブルな ポップで
ええかんじやなぁ って ・・・

思いっきり 偶然なんですが
YOU TUBEの なか
うろついてたら 発見したんです

曲名は「あなたのその笑顔はいいヒントになる」
ちゅう曲で

唄ってる 可愛い おねぇちゃんは 植村花菜さん

オマケに 結構 ギターが うまいんよねぇ

ああ、こんな いい 女の子が でてきてるんや
って 妙に 感心、感動して

植村花菜の 曲を 数曲 ”お気に入り”に
入れてたんです。

1ヶ月 前くらいからですか
有線で オバアチャンが トイレには神様がいて
毎日 トイレ掃除してたら 別嬪さんに なれる

ちゅう 歌 よく 耳にするんです。。。。

そやそや ばあちゃん 言ってたなぁ・・・・
って 大昔に 死んだ バアチャンや
すでに 死んだ お母ちゃんのことを 思い出して
ウルウル来そうになってたんです。。。。

ダレが 歌ってんねんやろ・・・って

きにかけて YOU TUBEの 音楽の
カテゴリーを 見ていたら 

ついに 本日 見つけました。。。。。

「トイレの神様」 ベタな 題名です。
まんま・・・

植村花菜さんやてぇ~~~~

ええ 歌 ほんまに ありがとう

「コールが5回鳴る前に」も 
可愛くて オシャレな・・・・

「想い」も いいですね 
ピアノが いいです・・・・

植村さんの センスだけやなくて
どんどん 植村さんの ご本人の
人間性 見たいなのが
音の中に にじみ出ているような・・・・

0 件のコメント: