2010年3月4日木曜日

織田信長と ”ウンコ”分別法

織田信長と ”ウンコ”分別法

兵法上では 滅多にないこと ちゅうか
考えられないことを 織田信長は やったわけです

10倍以上の兵力を有する 今川義元の軍隊を
破ったんです。

凄いですよね・・・天才や!!!
って 思ったもんですよ。。。。

おまけに 織田信長は 子どもの頃
”ウツケモノ”。。。要するに 
藤山寛美さんが 演じる ”アホ・ボン”みたいなもんが
でっせ!!

日本を統一しようとしたんです。

まったくもって アホガキにとっては 超英雄でんがな・・・

大人になって 司馬遼太郎さんの歴史小説を読ませていただいて

あれ! 織田信長って 結構 無茶苦茶 やってるやんけぇ・・・!!!

とにかく 殺して、殺しまくってるんですよ・・・・・

「ええ! これって!!! どういうことなん????」

ムチャくちゃ 疑問符が・・・・

アホは アホなりに 気がつくもんですねぇ

年月 って 凄いですねぇ。。。。

織田家って 地方の 小さな 弱小豪族が
なんで 天下統一しかけるようにまでなったのか。。。。

時代が必要とした ちゅうか 神様が 必要としたんですよ

で コイツや って 白羽の矢を・・・・

当時の宗教団体を ボコボコ どころか 皆殺しみたいなもんですよ

ヒットラーさえ 思いつかない 強行ですよ・・・・

絶対に 神様の 命令ですよ・・・・

神様が ムカついたんです
宗教団体に ちょっと ちゃうやろ・・・
「お前ら ただの ピンはね屋やろ!!」って

で 神様 自分では 出来ないから 織田信長を
指名したんです。。。。

ちゅうのが アホな ワタシナリの 今の
理解力なんです。。。。。

神様が ムチャしたら あかん って

織田信長が出てくる前の 時代が 無茶苦茶で
神様が 見るに見かねて 

平気で 反対の方向から ムチャクチャできる
人間を 使わした わけです。。。。

だいたい でっせ 
最後に 水戸黄門さまが 能書き たれます やん
ワルモンに。。。

でも そのまえに 助さん&格さん が ワルモン
ボコボコに するでしょう。

それに ウルトラマンも 最終的には
ワルモンを 再起不能的に ボコボコに
するわけ。。。。

世間一般的 潜在的認識においては
悪 は ボコボコに やっつける 
ちゅうのが 基本? なんですよ・・・

ところが 暴力は アカン って 
どういうこと・・・・

ワタシ ちゃんと ”ウンコ”は
自宅の 便所で・・・

ところが 犬は 好き勝手に 人の家の玄関先に
”ウンコ” これも 

あるいみ 暴力でしょう・・・・?????

でも、よう考えたら
便器 見たいな 不思議な 容器に 
”ウンコ”たれてるのは 人間・・・だけ!

今流行の エコ の観点から 言えば

人間の ウンコの 処理の仕方と
その他の 生き物の 処理の仕方が

”エコ”の 観点に かなってるんでしょうか・・・・



 

0 件のコメント: